ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ評判!本当に効果があるのか実際に使ってレビューしました♪

スキンケア・基礎化粧品

 

浸透力の高さが強調される『ヴィーナスプラセンタ原液(Venus Placenta Essence)』。

本当にそんなにすごいのでしょうか?

 

初回ならお試し価格で安く購入できる商品は多いけど、できればお金を払う前に知りたいところですよね…。

 

そこで、今回は『ヴィーナスプラセンタ原液(Venus Placenta Essence)』を実際に使用した方々の口コミを集めてみました。

また、口コミを調べてみると実際かなりの高評価が多く…本当のところはどうなのか!と試すべく実際に使って検証してみました。

購入方法も続いて紹介していきますので、最後までチェックしてみてくださいね~♪

 

口コミ・評判集めました!

 

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミについては、インスタグラムやツイッター、特にインスタではポジティブな口コミがたくさんありました。

使用感など、画像で見られるので参考にするとよさそうです♪

 

一方で、人間、悪い評判というものも気になってきますよね…。

実際の使用者がネット上で発信していたネガティブな口コミもいくつか集めてみました。

 

では、良い口コミと悪い口コミを順番に確認していきましょう。

 

悪い口コミ

 

インスタやツイッターをチェックしてみましたが、なかなか悪い口コミ、低評価の口コミは見つかりませんでした!

それはそれで、商品の品質・効果が良いとも言えます。

 

でも低評価ゼロというのではなんとなく不信感?

そこで、アットコスメの口コミを見てみたところ、いくつか気になるコメントを発見。

 

要点をまとめると…

  • 使用後の肌のピリつき
  • 原液だから効果強め
  • 肌がうるおいすぎてニキビが…
  • 匂いに敏感なら注意

となりそうです。

 

ここでも低評価なのは数件ですし、SNSは広告に用いられることもかなり多い今日この頃です。

生の声を見極めるのは、たしかに難しいところではあります。

 

ただ、ここまで悪い口コミが少ないのは、やはりヴィーナスプラセンタ原液の品質・効果の良さを表しているのかもしれませんね!

 

良い口コミ

 

悪い口コミに比べ、良い口コミ(広告チックなものも含め…)はかなりの数があります!

以下では、インスタとツイッターから、ヴィーナスプラセンタ原液の高評価口コミをいくつかピックアップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

以前使ったことのある、ヴィーナスプラセンタ原液✨ ご縁があって、また使い始めました♥️ こちらの美容液、製薬会社と共に新開発した、オージオ独自の美容成分が配合されているそうですよ😲 高級感のある赤いパッケージと、使いやすいスポイト式になっている点がお気に入り💕 中身は透明で少しとろみがありますが、伸びが良いので顔全体になじませやすいです😊 プラセンタ系の化粧品は独特の香りがあることが多いので少し苦手💦 でも、こちらの美容液はあまりにおいが気にならないので毎日使いやすいです🙆 箱の側面には、使い方がイラスト付きで丁寧に書かれています😊 洗顔後すぐの肌に使うのがポイントだそう👍️ 1~3滴を手のひらにとり、イラストを参考にしながらなじませましたよ✨ 気になる箇所には重ねづけがおすすめ。 その後普段のお手入れ(化粧水・乳液など)をするだけでOKです‼️ いつものスキンケアの前に追加しても、特にベタベタしたりせず心地よく使えています🎵😆 肌を触ったとき、少しふっくらした印象になった気が💕 定期便にすると初回はとてもお得なので、うちの母も使ってみたいと言っていましたよ🌠 #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #オージオ #PR #株式会社オージオ さんの #モニター に参加中

🌼りぼん🌼さん(@ooo.pikku.myy.ooo)がシェアした投稿 –

 

 

 


このほかの口コミを見てみても、使用直後の浸透力を実感している方や、成分を魅力に感じている方が多いみたい。

一回1~3滴で効果を実感できるのは、確かにうれしいですよね♪

 

公式サイトでもっと詳しく見てみる♪

レビュー

プラセンタ原液美容液のヴィーナスプラセンタの口コミレビュー

 

インスタグラマーの広告っぽい投稿やサクラっぽい口コミ以外に、普通の主婦の方やOLさんなどの口コミ投稿が見つかると、自然とその商品に対して期待値が上がっちゃいますよね~。

美容成分として有名すぎるプラセンタですから、「まぁすごく良くはないとしても、悪いってことはないでしょう!」くらいの気持ちで使ってみました!(笑)

 

プラセンタ原液美容液のヴィーナスプラセンタの口コミレビュー2 プラセンタ原液美容液のヴィーナスプラセンタの口コミレビュー3

 

ヴィーナスプラセンタ原液は1本30ml入り。

 

プラセンタ原液美容液ヴィーナスプラセンタ原液の容器

 

美容液の入っている容器はこんな形で、横に平べったいのがなんだか珍しいかも…?

結構大きいな~と感じます。

キャップを外すととのままスポイトになっているタイプです。

 

美容液の香り・テクスチャー・色

プラセンタ原液美容液ヴィーナスプラセンタ原液の匂い臭い香り

 

美容液は無色透明!

ガラス製のスポイトで吸い上げて使います。

 

プラセンタ使用の美容液、とくに原液系のものは独特の臭いが気になる!という人も少なくないですよね。

私もかなり化粧品の香りが気になる方ですが、このヴィーナスプラセンタ原液は問題なし!

無臭ではありませんが、それほど気になる匂いは感じませんでした。

 

プラセンタ原液美容液ヴィーナスプラセンタ原液のテクスチャー プラセンタ原液美容液ヴィーナスプラセンタ原液のテクスチャー2

 

スポイトで1滴たらしてみるとわかるように、ベチャーっとすぐには広がらないごく軽い粘度のある美容液です。

塗り広げてみると…とても伸びがいい!

軽い粘度があるテクスチャーだからこそ、たった数滴で全顔に広げられるんだと思います。

 

塗り始めは少しヌルヌル感を強く感じますが、顔全体になじませた頃にはもうサラッと落ち着く。

その後のスキンケアをまったく邪魔しません!

手の甲に塗って試すとわかりやすいのですが、ヴィーナスプラセンタ原液を塗った後は、肌のキメがふっくら持ち上がる感じがします。

 

約1ヶ月間使用してみて…

プラセンタ原液美容液ヴィーナスプラセンタ原液の効果

 

8月中旬頃~9月の中旬頃まで、まずは約1ヶ月しようしてみました。

感想をシンプルに述べるなら…

「良い。確実に良い気がする。」

です!

 

毎年、お盆を過ぎた頃~9月の始めは私にとって悪魔の季節。

まだまだ暑い日が多いというのに、肌のうるおい感やツヤ感ハリ感が極端にパワーダウンするのが目に見えてわかる時期なんです。

それが、ヴィーナスプラセンタ原液を使った今年は嘘のようにない!

特にうるおい感が実感として格段に変わりました。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の使用後は、その後のいつもの基礎化粧品の使い心地が変わります。

スッと入る…浸透していく感じがする。

 

ヴィーナスプラセンタ原液だけ使ってうるおいが続く!というものではありません。

洗顔後の数滴が、今ある自分の肌のチカラを最大限高めてキープしてくれるようなイメージですね!

肌の内側がふっくら立ち上がっている…そんな印象です。

 

そろそろ夏用のスキンケアから秋冬用に移行していく時期なのですが…肌の調子が良いのでなかなか変える気にならず、どこまでいけるか試してやろう!なんて思ったり(笑)

 

公式サイトでもっと詳しく見てみる♪

成分について

 

ヴィーナスプラセンタ原液に含まれる全成分がこちら。

【全成分】水・BG・ペンチレングリコール・プラセンタエキス・サイタイエキス・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・コハク酸ジエトキシエチル・セルロースガム・エタノール・フェノキシエタノール

 

注目なのは、ここに含まれる5つの美容成分です。

オージオ独自の研究開発により生まれた美容成分「ビューティープラセンタエキス」をはじめ、「プロテオグリカン」「サイタイエキス」「ヒアルロン酸」「琥珀酸(コハク酸ジエトキシエチル)」などお肌にハリや潤いを与えてくれる優等生ぞろい♪

最初の3成分は100%濃度で配合されており、1滴の濃さを実感できるとのコメントも多く寄せられています!

 

また、前述の主要3成分は、それぞれの「浸透させる」→「うるおいで満たす」→「うるおいで覆う」という長所を生かした完璧な役割分担が成立しているみたい。

だから、速攻で効果を発揮できる!

 

成分を見るだけでも、ヴィーナスプラセンタ原液への期待感は高まりませんか?

効果があるのには理由がある!という感じですね♪

 

お得な購入方法

 

ヴィーナスプラセンタ原液の公式サイト上での購入プランには、通常購入(単品)とお得な定期購入コースがあります。

ご自身の使用ペースなどに合わせて、購入方法を決めることができます!

 

購入サイト

 

ネットショッピング大手2社(Amazon・楽天)での販売について、公式サイトでの販売と比較してみました。

 

サイト取扱い公式ショップ備考
Amazonありなし公式ショップによる販売ではないため、やや心配
楽天市場ありあり単品での購入のみ可(定期コース申込不可)
公式サイトお得な定期購入コースあり(解約はいつでも可)

 

外部サイトではいずれも、取り扱いはあるものの、定期コースや初回限定割引、特別プレゼントなどの特典は利用できません。

また、公式サイトからの購入以外では、基本的に通常価格での購入となります。

 

価格

 

ヴィーナスプラセンタ原液のご購入なら、定期購入が断然お得です。

 

【定期コース】(通常価格)初回限定価格二回目以降
ヴィーナスプラセンタ原液(30ml)4,500円1,980円(56%OFF)3,600円(20%OFF)

※価格は税別

 

この定期購入コースのポイントは、

  • 回数制限なし、いつでも変更・お休みOK
  • 1か月に1本お届け
  • 初回限定価格は、1人1回まで
  • お届け日の変更・休止は予定日の14日前までに申告(電話かネット)
  • 解約はお届け予定日の10日前に申告(詳しくは下記「解約したいときは」参照)

となります。

 

定期コース限定特別プレゼント

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEX(原品)

 

さらに、初めての方限定のお得な定期コースをお申込みで、もれなく製薬会社と独自開発のサプリメント『ヴィーナスプラセンタEX(Venus Placenta EX)』を一日分(4粒)プレゼント!

 

このサプリメントは、ヴィーナスプラセンタ原液と同様「ビューティープラセンタエキス」を配合した、注目の関連商品。

「ビューティープラセンタエキス」のほかにも、ローヤルゼリーやプロテオグリカン、ツバメの巣など高級美容成分をバランスよく配合しています。

いつまでも若々しく、美しくありたいと願う女性たちから厚い支持を集めているんです♪

 

公式サイトでもっと詳しく見てみる♪

解約したい時は

 

ヴィーナスプラセンタ原液の定期購入コースをやめたいとき、どうしたらいいのでしょうか。

注意点も含めて確認していきましょう。

 

キャンセルはいつでもOK!

 

お得になる定期コースでは、回数制限のある商品も多いですよね。

でもこのヴィーナスプラセンタ原液の場合、解約はいつでも可。

お届け予定日の10日前までなら受け付けてもらえます。

 

解約方法

 

キャンセルをご希望の場合は、以下のフリーダイヤルに電話しましょう。

 

≫フリーダイヤル 0120-710-598 (9:00~21:00)

※平日13:00~16:00の時間帯が比較的つながりやすい

※時期によっては電話が混み合い、つながりにくい

 

回数制限がないのはありがたいですよね~。

(あとはフリーダイヤルなのも意外と大事。)

 

まとめ

 

今回はプラセンタ配合美容液『ヴィーナスプラセンタ原液(Venus Placenta Essence)』を実際に使ってみたレビュー付きでご紹介しました!

 

♪『ヴィーナスプラセンタ原液(Venus Placenta Essence)』の3行まとめ♪

 

  • 独自開発の「ビューティープラセンタエキス」配合
  • 楽天の美容液部門で第1位を獲得
  • 初回限定56%OFF&回数制限なしの安心定期コース

 

ヴィーナスプラセンタ原液(Venus Placenta Essence)』は、「ビューティープラセンタエキス」だけでなく、各種美肌効果ありの成分が配合されています。

コットンにヴィーナスプラセンタ原液と従来の美容液をしみ込ませて浸透力を検証する実験では、従来の美容液の2倍近くの実力を示していました。

高い浸透力と即効力は、大人の肌にうれしい美容液ですよね~♪

 

口コミも悪いものは数えるほどで、ほとんどが高評価のものばかり。

化粧品のネット通販って、大幅な割引と特典つきに釣られて(笑)ついつい定期で購入して後悔しがちですが…それでも低評価の声が少ないのはヴィーナスプラセンタ原液が期待できる証拠ですよね。

実際に私も試してみてその効果を確実に実感できました。

またヴィーナスプラセンタ原液の場合は定期購入でも回数縛りがないので、万が一自分に合わないと思ったらいつでも辞められる安心感があるのも嬉しいところです。

 

あなたも高効果の美容液『ヴィーナスプラセンタ原液(Venus Placenta Essence)』をお得に手に入れてみてくださいね。

ヴィーナスプラセンタで年齢に負けない肌を作る♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました