スチームクリーム微香料タイプの口コミ!匂いがくさいと苦手な人も香りが気にならない♪

スチームクリーム微香料タイプの口コミ・香り匂いをお試しレビュー スキンケア・基礎化粧品

 

まだまだ乾燥が気になるこの季節。

サッと塗れてしっかりうるおう保湿クリームがやっぱり手放せませんよね!

数ある保湿クリームのなかでも、大人気の全身用保湿クリーム『スチームクリームは、見かけたり使ったことがあるという人も多いのでは?

 

今回は、『スチームクリーム』の2月の新商品、【微香料タイプ】をご紹介します!

合成香料は無添加なのに、天然のエッセンシャルオイルで華やぐ香りが特徴的な『スチームクリーム』ですが、なかにはこの香りを「キツイ」「くさい」と苦手とする人も多いみたいです。

テクスチャーは大好きなのに香りが…と使うのをためらっていた人には嬉しいニュースですね!

 

発売後には、【微香料タイプ】の口コミや、実際に使ってみたレビューも掲載します♪

ぜひチェックしてくださいね!!

 

スチームクリームをおさらい!

 

『スチームクリーム』とは、その名の通り、スチーム(蒸気)の力で生まれた全身用保湿クリームです。

化粧品による肌トラブルの原因となりやすい「乳化剤」。

『スチームクリーム』の製造には、その使用を最小限に抑える、「スチームによる乳化」を採用しているんです!

 

使用する成分は98.5%が天然由来。

主成分として、オートミール、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルを独自のバランス配合。

食用としても知られるオートミールには、じつは乾燥肌への保湿効果も。

ホホバオイルを配合したクリームなので使用感は軽く、べたつかずに、肌に浸透していきます。

 

『スチームクリーム』は合成香料無添加で、100%天然のエッセンシャルオイルを使用しています。

ラベンダー、ネロリ、カモミールなど、リラックス、リフレッシュ効果やお肌を清潔に保つ機能のあるオイルを贅沢に配合しているんです!

 

さらに、『スチームクリーム』は全身に使えるので、顔はもちろん髪の毛や頭皮のケアにも使えます。

時間のない時でも、これ一つで済ませられる優れものです。

乾燥が気になるとき、特に洗顔後や入浴後のケアにどうぞ。

肌と気持ちに働きかける自然の力をお楽しみください♪

 

スチームクリーム公式サイトを見てみる♪

スチームクリームの香りが苦手という口コミ

 

スチームクリームは合成香料無添加ですが、香りがしない無香ではありません。

100%天然のエッセンシャルオイルを使用し、豊潤なアロマを楽しめます♪

 

しかし、この香りが「強い」「キツイ」「くさい」と感じる人もいるようです。

ツイッターのつぶやきでも…

 

 

スチームクリームの強い匂いが苦手だという口コミが結構みつかりますね!

天然のエッセンシャルオイルをたっぷり含んだ『スチームクリーム』ですから、普段から香りに敏感だったりする人には確かに香りが強く感じられると思います。

 

待望の<微香料タイプ>が新発売!

 

『スチームクリーム』の使い心地は気に入りながらも、どうしても香りが苦手だったという人にこの度朗報が届きましたよ!

なんと、待望の【微香料タイプ】が新発売となります!!

発売日は、2019年2月20日(水)です。

 

『スチームクリーム』の高い保湿力やみずみずしい伸びの良さなどテクスチャーはそのままに、香りを少しおさえたタイプとなります。

香りがおだやかになったので、今まで以上にシーンを選ばず、乾燥が気になった時すぐに使えるのがポイントです♪

 

微香料タイプの缶デザインは?

スチームクリームの微香料タイプ

 

缶のデザインが豊富で選ぶのが楽しい『スチームクリーム』。

今回新発売の【微香料タイプ】は、シルバーのオリジナル缶に<LIGHTLY FRAGRANCED>の文字入りです!

 

シンプルなデザインとほのかに香る微香料タイプなら、男性へのプレゼントとしても喜ばれそうです♪

 

公式サイトで微香料タイプを見てみる♪

微香料タイプの口コミ

 

発売後、微香料タイプを使った人の感想・クチコミ・評判をここに集めます!

 

微香料タイプを実際に試したレビュー!

 

スチームクリームの微香料タイプ、発売と同時に購入してまいりました!!

 

スチームクリーム微香料タイプのレビュー・缶のデザイン

缶のデザインはこれだけ!

 

やはり缶のデザインはこれひとつのみとのこと。

わかってはいたけど店員さんに「缶のデザインはこれしかないんですよね~?」って聞いちゃいました(笑)

 

微香料タイプの匂い・香りは…?

スチームクリーム微香料タイプの匂い香り

オリジナルの香りのとげとげしさが丸くなってる!!

 

気になる香りは…

オリジナルの香りをそのままゆるやかにした感じです!

 

天然のエッセンシャルオイルがたっぷり入った『スチームクリーム』は、草花の香りが結構グッと迫ってくる感じで、人によってはツンと鼻をつく感じもします。

それが、【微香料タイプ】は缶に鼻を近づけてもツンと来ない、本当に微香ですね!

5分もすればさらに香りは気にならなくなります。

 

香りがやわらかになった分、よりリラックス効果を感じられそう♪

市販の香り付きハンドクリームよりも微香かもしれません。

人の多い場所でも気軽に保湿がしやすくなりますね!

 

保湿力は弱まってません!

 

香りが弱くなっても、『スチームクリーム』の高い保湿力、みずみずしくやわらかな使いごごちに変わりはないのでご安心を♪

 

これをご覧ください↓

スチームクリーム微香料タイプのレビュー保湿力

乾燥してキメが荒い塗布前

 

乾燥してキメが荒く縦に伸びている感じ。

そこへ『スチームクリーム』微香料タイプを塗ると…

 

スチームクリーム微香料タイプのレビュー保湿力2

みずみずしい塗り心地はそのまま♪

 

スチームクリーム微香料タイプのレビュー保湿力3

ふっくらとキメが整う感じ♪

 

みずみずしく柔らかなテクスチャー、塗った直後からふっくらとキメが整う感じは、オリジナルのスチームクリームと変わりません♪

 

香りが気にならなくなったので、出かける直前でも広範囲に使いやすく、私個人としてはオリジナルよりもこっちを買い続けることになりそう。

あとは、【微香料タイプ】も缶デザインが選べるようになったら言うことなし!です(笑)

 

まとめ

 

今回は、大人気の全身用保湿クリーム『スチームクリーム』の新商品、【微香料タイプ】をご紹介しました♪

香りが気にならなくなった分、よりギフトやプレゼントとして活用しやすくなりましたね!

 

お近くに店舗がない方はもちろん、まとめ買いの場合はかなりの重量感となりますので、便利な公式オンラインストアでの購入がおすすめ。

ネットからの購入であっても、ギフト用のラッピングが可能なので、ぜひ活用してみてくださいね!

 

スチームクリーム公式サイトを見てみる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました