米肌トライアルで毛穴・美白の効果をレビュー!口コミや毒性成分の噂も調べてみました♪

コーセー米肌の効果口コミ評価と試したレビュー スキンケア・基礎化粧品

 

「本気で乾燥肌を卒業したい!」

 

米肌トライアルセット

 

肌のハリのなさ、くすみ、毛穴…

すべての肌悩みの根源には、肌の感想が隠れているんです!

 

肌の水分不足に欠かせない『セラミド』は30代から減少していく一方。

セラミドが不足していると肌の水分キープ力がグンと低下。

水分を失った肌はトラブルの宝庫に…!

 

そこで注目したい成分が『ライスパワーNo.11』。

日本で唯一、肌の水分保持能を改善(※)できる成分として認められているんです!!

 

今回は、そんな期待の成分『ライスパワーNo.11』を配合した『米肌』をご紹介します♪

実際にトライアルセット14日間試したレビューもお伝え!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

(※)肌潤改善エッセンスの医薬部外品の効能として

米肌の口コミ集めました♪

 

美容雑誌などにも取り上げられることの多い『米肌』ですが、実際に使った人の気になる口コミをチェックしてみましょう!

 

 

わたし史上一番うるおってる! 【36歳・会社員】

 

どんなに高保湿をうたってる商品でも、やっぱり夕方にはかさついていました。
それが米肌を試したら、1日目にもう違いを実感!
夕方の肌にまだ潤いが…!
トライアルセットを使いきる頃にはお化粧ノリと持ちが格段に違いました。
私の乾燥にはライスパワーがきっとよかったのかもしれません。

 

 

ネット購入は不安だったけど… 【29歳・会社員】

 

いまだにネットでの買い物はあまり信用できないんですが(笑)
米肌はあのKOSEの商品ということで安心して購入。
雑誌でもよく取り上げられているだけあって、評判通りの大満足です!
30歳を目前にしてきちんとお手入れできる逸品に出会えたと思っています♪

 

 

毛穴がいい感じ! 【40歳・主婦】

 

小鼻の横あたりの毛穴が目立たなくなった!
内側からふっくらとしたからかな?と。
たるみ毛穴の私の実感です。

 

 

化粧ノリが確かに違う。 【37歳・会社員】

 

季節の変わり目の肌のゴワつきに悩まされていました。
当然化粧ノリも悪く、ファンデーションが浮いてくすみが…。
口コミの良い米肌にトライアルセットがあると知って挑戦。
スーッとなじむ使い心地は気持ちが良いほど。
使い始めて2日目にして化粧ノリの違いを感じられました。
自分に合うものをやっと見つけられたと感謝しています。

 

 

石鹸も好き♪ 【34歳・自営業】

 

米肌の口コミが良いことはみんな知ってそうなので、口コミ少なめの石鹸について!
最初はオマケぐらいと思っていた石鹸ですが(すみません。)、今まで使ったどんな洗顔料よりも大好きに!
きめ細かい泡が簡単にできて、洗いあがりがしっとり。
肌の明るさまで私は感じます!
贅沢だな~なんて思いながら、お風呂でデコルテやニキビのできやす背中も洗っちゃいます♪
本当に米肌の石鹸はおすすめしたいです!!

 

公式サイトでもっと口コミを見てみる♪

米肌のトライアルセットを実際に14日間試したレビュー!

 

それでは、ここからはjyoshiii編集部ライターが実際に米肌を使ってみたレビューをご紹介します!

今回試したのは、米肌の14日間トライアルセット。

敏感肌なうえに疲れるとすぐにニキビが出来やすい私、ライターMが試してみました!

 

セット内容

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!外箱

薄い箱なのでポストに投函で届きました。

 

外箱は上の写真のような薄い箱なので、ポストに投函で届きました♪

 

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!セット内容

箱の中身はこんな感じ♪

 

箱を開けるとこんな感じにアイテムが♪

 

左から、

  • 肌潤石鹸 15g
  • 肌潤化粧水 30ml
  • 肌潤改善エッセンス 12ml
  • 肌潤クリーム 10g
  • 肌潤化粧水マスク〈非売品〉

 

以上5アイテムがセットになっています。

 

【洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒クリーム(⇒シートマスク)】という基本的なケアで完了するので面倒くさくないのが気に入りました!

 

ステップ1.洗顔

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!洗顔石鹸の肌潤石鹸

肌潤石鹸

 

最初のステップは洗顔。

この『肌潤石鹸』は、ブースター石鹸。

濃密な泡で毛穴の汚れや古い角質を洗い落とすことで、次に使うスキンケア化粧品の浸透をよくしてくれるんです!

 

さっそく石鹸に水をくぐらせ泡立てると…

 

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!洗顔石鹸の肌潤石鹸の泡立ち

簡単に泡立ってくる!

 

驚いたのが泡立ちの早さ!

くるんくるんと手のひらで4~5回石鹸を転がしただけで、もうこの泡立ちです。

 

もう少し続けて泡立ててみると…

 

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!洗顔石鹸の肌潤石鹸の泡立ち2

ネットも使わずにこの泡立ちはラク!

 

この、こんもり&フワフワの泡立ちは感動!

泡立てネットも使わず、くるんくるんと石鹸を転がすだけでいいんです。

これなら忙しい朝や早く寝てしまいたい夜もサボらず丁寧な泡洗顔が出来そうだと思いませんか♪

 

洗い上がりの感想は…

 

すっきりサッパリするのにつっぱらない。

ブースター石鹸と言われるだけあって、いらないものは洗い落とした!!

そんな実感がありました。

 

そして洗顔後の肌が明るくみえる!!

もちろんその白さが永遠に続く!というものではありませんが(笑)

使い続けるほどに肌がワントーン明るくなるのに近づく実感がありましたよ♪

 

ステップ2.化粧水

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!肌潤化粧水

肌潤化粧水

 

洗顔が終われば化粧水です。

『肌潤化粧水』はとろみのある透明の化粧水。

香りも柔らかです♪

 

使用量は500円玉ほど。

手に取り顔全体に塗り広げます。

 

テクスチャー・使用感は…

 

洗顔石鹸のブースター効果もあるのか、肌なじみの良さには大満足!

500円玉くらいの量だと、ものによっては塗り広げるときに指の間から液がこぼれてしまうことってありませんか?

米肌の化粧水はそんなこぼれる隙も与えない!(笑)

それくらいスッと素早く肌に馴染んでくれます。

 

化粧水を塗った肌はもっちり。

私は塗り広げた後、少しのあいだ手で顔全体を押さえ込みましたが、肌がしだいにふんわりとしてくるのが嬉しかったです♪

 

ステップ3.美容液

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!肌潤改善エッセンス

肌潤改善エッセンス

 

化粧水でふっくらした肌に入れ込むのが『肌潤改善エッセンス』。

ごく軽い粘度がある美容液です。

 

使用量はパール粒くらいと少量ですが、とても伸びがよく全顔にきちんと広がります!

 

テクスチャー・使用感は…

 

化粧水でふんわり整った肌に塗り広げます。

パール粒ほどですが、顔全体にしっかりと広がりきちんとうるおう感覚♪

さらにお肌がもっちりとします!

 

ステップ4.クリーム

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!肌潤クリーム

肌潤クリーム

 

保湿クリームの『肌潤クリーム』。

小さいジャーにたっぷりと入っています。

 

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!肌潤クリームのテクスチャー

ツノがしっかりと立ちます

 

クリームは硬さが気になる人も多いのでは?

『肌潤クリーム』は画像のようにしっかりとツノが立つしっかりとしたクリームです。

 

使用量はパール粒ほどで、顔全体になじませます。

 

テクスチャー・使用感は…

 

こっしりとしたやや硬めのクリームですが、肌の上ではするっと伸びなじみます!

化粧水と美容液でうるおった肌の水分をしっかりと閉じ込めてくれているようなイメージです♪

 

肌全体に塗り広げて馴染ませているとペタペタと肌に手のひらが吸い付いてきます。

そのままペタペタしてると嫌だな…と思ったのですが、しっかり肌とクリームがなじんだ後はうるおいはそのままにサラッと快適!

べたつきがなく、朝のメイクも邪魔しません。

 

クリームまで施した肌は、もっちりぷるんとした触り心地♪

気持ちよくて気付けば何回も触っていました(笑)

 

非売品のシートマスク付♪

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!肌潤化粧水マスク

化粧水がヒタヒタのシートマスク♪

 

米肌のトライアルセットには、非売品のシートマスク『肌潤化粧水マスク』が付いてくるんです!

肌潤化粧水がヒッタヒタ。

私は日に当たる時間が多かった日、日焼けのアフターケアとして使用しました。

満足できるシートマスクって意外と出会えないので、ぜひ販売してほしい~!!

 

毛穴や美白の効果は?

米肌トライアルセットの毛穴や美白効果は?

 

「毛穴が気になる」

「美白をしたい」

 

このページを見ているあなたも、こんな思いで米肌を検討しているかもしれませんね。

 

米肌に配合されている『ライスパワーNo.11』は肌のうるおいに欠かすことができないセラミドを産生!

うるおいを保ち、ハリ・ツヤのある毛穴の目立たないお肌が目指せます♪

 

実際にトライアルセットを使用して感じたのは、お肌の内側からうるおうことによって生まれるハリや明るさでした。

しぼまないお肌だから毛穴が滑らかに整い、くすみも明るくなる!

そんな実感がありました♪

 

化粧品ではごまかしきれない毛穴や美白を、基礎化粧品から見直してみる大切さを感じました。

トライアルセットは試してみる価値あり!と私はおすすめしたいですね♪

 

まずは14日間トライアルしてみる♪

毒性がある?噂になった成分をチェック!

 

ネットで『米肌』を検索すると、『毒性』なんていうドキリとするワードが!

でもご安心ください。

よく調べてみると、米肌に含まれている(※肌潤石鹸以外)界面活性剤が危険なのでは?と不安になる人がいるとのことなんですね。

 

界面活性剤とは簡単にいうと、水と油のように交じり合わないものを混ぜ合わせるのに使われる成分のこと。

食品や化粧品などに広く用いられている成分であり、危険!と恐れる必要はありませんが、肌が極端に弱い人などが界面活性剤を含んだ製品を使う際はパッチテストを行い様子を見るのが安心ですね。

 

美肌のカギ!ライスパワーNo.11

米肌トライアルセットの成分ライスパワーNo.11

 

最近は美肌成分として耳にする機会も多くなった『ライスパワーNo.11』。

米肌にはその『ライスパワーNo.11』がたっぷりと含まれています。

 

米肌の【ライスパワーNo.11】とは?

100%国産のお米を90日間ものあいだ蒸し、白米から抽出したエキスを発酵・熟成。
最も「保湿効果」の高い部分をスクーリングしていくことで抽出される成分。

 

『ライスパワーNo.11』は水分保持能を日本で唯一改善(※)できる成分として認められているんです!

だから多くの人の実感に繋がっているんですね♪

 

(※)肌潤改善エッセンスの医薬部外品の効能として

ドラッグストアや店舗販売はあるの?

 

米肌は、公式が出品するオンラインサイトのみで購入が可能!

ドラッグストアなどの店舗販売はありません。

 

楽天とAmazonでは買える?

 

どちらのサイトも米肌公式としてはショップがないようですが、コスメ専門サイトなどと提携をしていれば出品の可能性があります。

送料や特典内容が異なる場合もありますので、よく比較してみましょう!

 

気になるお値段は…

米肌14日間トライアルセットを試したレビュー!値段がお得

77%オフ相当のお得なトライアルセット

 

今回レビューしたのは『米肌』を14日間試すことができる【14日間トライアル潤い体感セット】です♪

 

内容をおさらいすると…

 

  • 肌潤石鹸 15g
  • 肌潤化粧水 30ml
  • 肌潤改善エッセンス 12ml
  • 肌潤クリーム 10g
  • 肌潤化粧水マスク〈非売品〉

 

以上5点がセットになっています。

 

米肌の現品をライン使いすると決してお安くはありません!

こだわりの『ライスパワーNo.11』が高濃度配合なのでそれも納得…。

 

安くはないからこそ、じっくり試して自分に合うかどうかを確かめられるのがこの【14日間トライアル潤い体感セット】なんですね♪

 

気になるお値段は、1,389円(税抜)

なんと約77%オフ相当の価格で試すことができるとってもお得なセットなんです!

送料が無料なのも嬉しいポイントですよ♪

 

77%OFFでお得にトライアルしてみる♪

14日間の超保湿で肌悩みがきっと変わる!

 

今回はライスパワーNo.11配合の『米肌』をご紹介しました♪

 

♪『米肌』の3行まとめ♪

 

  • 水分保持能を唯一改善するライスパワーNo.11配合!
  • トライアルセットはじっくり14日間分♪
  • 77%オフ相当でお得に試そう!

 

「日本で唯一、水分保持能を改善(※)すると認められている」

こんなパワーワード、見逃せませんよね?

 

実際に試した私は14日間で実感が得られました!

化粧ノリと持ちのよさは、水分がきちんと蓄えられた肌だからこそなんだな~と。

乾燥、毛穴、ハリ…何かしらの肌悩みがあれば14日間試してみる価値ありです!

 

すべての肌悩みの根本には乾燥が隠れています。

ぜひお得に試せるトライアルセットをお見逃しなく!!

 

(※)肌潤改善エッセンスの医薬部外品の効能として

 

米肌の14日間トライアルで潤い肌を作る♪

コメント