コンブチャクレンズ飲んで徹底レビュー!口コミ&サプリと飲み方の比較も♪

コンブチャクレンズの効果徹底レビューと悪い口コミ良い口コミ ダイエット

 

ファスティングやクレンズダイエットを、話題のドリンク【コンブチャ】で始めてみませんか?

 

「超頑張っているのになかなか痩せられない!」とダイエットのマンネリに挫折しそうになることってありますよね。

それ、菌活で体内環境を整えてあげたらスルッと体重が動くかもしれません!

 

そこで頼りにしたいのが【コンブチャ】です!

 

コンブチャクレンズで菌活と体内環境改善

 

海外セレブの間で大ブームとなったこの名前を、ダイエッターなら一度は耳にしたことがあるはず。

酵母や酵素、菌の力で体の中からスッキリを目指せるとたくさんの支持を得ています♪

 

数あるコンブチャ製品のなか、今回は本場アメリカのレシピはそのままに、日本人に合ったオリジナルレシピを加えてより理想のBODYにフォーカスした『コンブチャクレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)』に注目。

 

コンブチャドリンク「コンブチャクレンズ」

コンブチャクレンズ

 

プレミアム酵母は2種、酵素やスーパーフードなどの話題成分を合計220種類以上も配合しているから、口コミ評価もとっても良いんです!

 

芸能人も愛飲している『コンブチャクレンズ』の魅力や効果的な飲み方、みんなの口コミを良いものも悪いものも集めてみました。

実際に1本飲んでダイエット効果を検証した結果もレビューします!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

 

※追記:なんと、4月だけ!の300本限定価格が発表されました! ⇒5月末まで延長決定!
            無くなり次第終了のキャンペーンなのでこの機会をお見逃しなく!!
↓↓↓
期間限定価格から見てみる

 

痩せない!悪い口コミ集めました。

 

置き換えダイエット系の食品は、そのダイエット自体がその人に合うか合わないかの個人差がかなりある印象。

まずは、「痩せない!」など効果がないという悪い口コミを集めてみました。

 

 

悪い口コミをいろいろ探してみたところ、文面だけでは実際その人がどんなダイエットで『コンブチャクレンズ』を取り入れていたのかがわからないものが多い印象でした。

また、載せた口コミのように、痩せなかった原因が自分でも気づいているパターンも。

 

『コンブチャクレンズ』を飲んでいれば自然と痩せる!という魔法のドリンクではやはりないようです(逆にそんなの怪しい何かが入ってそう…/笑)。

食事や運動を適切に管理しながら、取り入れることがまずは基本となりますね!

 

あとは、悪い口コミながら便秘解消には効果ありの人もいますね!

1日5回はすごすぎませんか!?(笑)

 

痩せた!良い口コミでわかること。

 

悪いクチコミ以上にたくさんみつかるのが、「痩せた!」「効果ある!」というポジティブな良いクチコミ。

もちろんなかには宣伝っぽいな~というのもありますが(笑)

『コンブチャクレンズ』を適切なダイエットに取り入れて、結果を出せた人のクチコミをチェックしていきましょう!

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

ようやく52kg台に入りました🐷💦 朝昼は割とガッツリ食べて🍔🍟🍕 夜は#コンブチャクレンズ で #置き換えダイエット に挑戦中。 ゆっくりですが3週間目前に-2.6kg。 明日、一気に400g落ちてて欲しいなー🧐笑 ダイエット期間中でも お友達家族と食事の時はお酒も飲んで🍺 主人がお休みの日のお昼は食べ放題行ってみたり🍲 昨日はおやつにケーキも食べました🍰笑 食べる事がやっぱり好きだし お腹空くとイライラしちゃうし!笑 もう少し食事量を減らせばもっとスルン✨と落ちるんだろうけど 今の私にはこれが1番ストレスなく 続けられるかな😊 最初の目標の #1ヶ月で5キロ減 あと10日で-2.4kgかぁ〜🤔🤔🤔💭 最近はお天気も良いから 明日から少しだけ歩いてみます👣

ema.さん(@emas_diet)がシェアした投稿 –

 

『コンブチャクレンズ』で結果を出せた人は、3食のうち1食はガッツリ食べていたり、たまには食べ放題に行ったりして食事の満足感をきちんと得ている人が多い印象ですね!

そのうえで、1食まるまる『コンブチャクレンズ』だけに置き換え。

メリハリをつけて、ガッチリ置き換えしつつも食のストレスがたまらないように工夫できているようです。

 

確かに、置き換えダイエットは一時的に減っても戻りやすいですから、精神的にも「続けられる」実感というのが大切になりますよね!

『コンブチャクレンズ』でダイエットを成功させるヒントがわかったような気がします♪

 

公式サイトで詳細を確認する♪

実際に1本飲んで検証!ダイエット効果をレビューします

コンブチャクレンズで置き換えダイエットレビュー

 

それではここからは、実際に『コンブチャクレンズ』でダイエットをしたレビューをお伝えします!

 

…実はめちゃめちゃ嬉しい結果が出ました。

ちゃんと飲んでやれば痩せます!

ぜひご覧ください!!

 

結果から発表!

 

まずはわかりやすく数字の結果から。

1本飲み終えた時点で…

 

マイナス2.4㎏

 

でした!!

 

良い口コミを書き込んでいる人と比べるとちょっと落ち方は少ないほうかな?と思うのですが…

実は『コンブチャクレンズ』を始める前に、違う方法でちょっと減量に成功していたんです。

なので、これ以上落ちるかどうか不安だったのですが(減量成功と言っても全然ダイエットする余地はあるんですが/笑)、この結果には本当に驚きました!

 

肌質改善、体調も良いです。

 

糖質制限やオイルカットなど、わかりやすく話題になっているダイエット方法は一通り試している私ですが、『コンブチャクレンズ』でのダイエットは明らかに体調が良い!です。

そして、肌荒れしない!

 

ファスティングや置き換えそのものが、体内をリセットするから体が軽い、ということもあると思いますが…

なんか元気なんです!(笑)

体調の良さを感じてからよくよく成分を見てみたら、酵素類のほかにも葉酸やビタミンなど普段不足しがちの栄養がたっぷり入っているんですね。

 

ダイエット中はカロリー計算のほか栄養バランスを考えないといけなく、かなり頭を使うのですが、『コンブチャクレンズ』は飲むだけで栄養補給ができてとってもラク♪

朝から化粧のりが良くて気分までもイイ感じです(笑)

 

飲むタイミングと量

 

『コンブチャクレンズ』をいつどれくらい飲めばいいのか。

公式では【一日の活動を始める朝】、【30mlを目安に】とおすすめされています。

運動による燃焼サポート効果があるので、日常の活動が運動になることを考えるとやっぱり朝が良さそう!

 

もちろん、置き換えダイエットに使ったり、ファスティングにも使えるので一日のうちいつ飲んでも、量も自分好みに調節してOK!

私は基本、何もなければ朝に摂り、食べ過ぎが続いた時は一日の食事のどれかを置き換える、というガチガチには決めずに飲むというスタイルをとりました。

 

『コンブチャクレンズ』はこんな箱に入っていますが↓

 

コンブチャクレンズの外箱

コンブチャクレンズの外箱

 

箱を開けると…↓

 

コンブチャクレンズの計量カップとキャップ

計量カップと栓を開けた後のキャップ付き

 

計量カップと、瓶の栓を開けた後のキャップが付いています。

 

コンブチャクレンズの計量カップ

計量カップ1杯が30mlです。

 

計量カップ1杯がちょうど目安量の30mlでわかりやすいです。

 

コンブチャクレンズのキャップ

キャップを付ければパチンと開閉できるようになります♪

 

最初は瓶ジュースについているようなアルミのくるくる回すタイプの栓がしてあります。

このプラスチック製のキャップを付ければ、パチンと開閉がラクチンになりますよ!

 

コンブチャクレンズのキャップ装着

キャップをつけるとこんな感じ

 

飲み方アレンジ

 

『コンブチャクレンズ』は飲み方をアレンジしやすく、食事や間食に取り入れやすいということもファンが多い理由なんです。

私も1本飲んでダイエットをするにあたり、その日によって飲み方をいろいろ変えて続けてみました。

 

ストレート

 

届いた初日は味見も兼ねてまずはストレートで飲んでみました。

 

コンブチャクレンズの原液ストレート

コンブチャ!という色味とマンゴーの甘い香り♪

 

トロッとしたシロップ系です!

注いだだけで、マンゴーの甘さを連想させるいい匂いが♪

飲んでみると…

 

甘っ!!

 

マンゴーのジューシーさも感じるほどおいしいのですが、なにせフルーツ缶詰のシロップをもうちょっと濃くしたぐらい甘いです!

ダイエット中のスイーツ的に楽しむならアリ?ですが、割りものをいろいろ考えようと決心しました(笑)

 

水割り

 

ストレートで飲むべきではないと思ったので、定番の水割りを2日目にトライ!

 

コンブチャクレンズの水割り

少なそうに見えるけど…

 

付属の計量カップ30mlに入れると量がとっても少なく感じ、「水で割ったら薄くておいしくないんじゃ?」と心配に。

でも、氷を入れたグラスに注ぐとわりと多く感じる。

カルピスの原液を注いだ時みたいなイメージですかね?

 

水で割ると…

 

コンブチャクレンズの水割り2

水で5倍くらいに薄めました!

 

グラス1杯(氷入り)なので、だいたい5倍くらいに薄めていると思います。

薄くなるのでは?との心配は全く不要でした!

甘くておいしいマンゴージュースそのものです♪

 

口コミでたまに見かける苦味について。

奥ぅ~の方にグレープフルーツを食べた時のような、果物によくある苦味をちょっと感じますね。

苦味に相当敏感だという人でなければ心配する必要はないと思います!

 

炭酸水割り

 

こちらも定番の炭酸水割り。

炭酸のおかげで水よりも満腹感を感じやすく、置き換えやファスティング時に向いています。

 

コンブチャクレンズの炭酸水割り

まるでビールの見た目(笑)

 

「お腹をできる限りふくらましたい!」という一心で、炭酸水のなかでも強炭酸をチョイス!

水と同じグラスで5倍くらいに割ってます。

まるでビールみたいなビジュアルですが、飲めば美味しいマンゴーソーダ♪

炭酸にすると不思議とマンゴーというよりトロピカルジュースっぽくなってさらに美味しい!

 

<私の場合は…>

完全なファスティングは辛くて苦手なので(オイ!)夜ごはんだけはこれ1杯にしてみたり、ランチの炭水化物を我慢+サラダチキンなどのタンパク質入りサラダ(大盛)という風に、置き換えに使ってました。

 

牛乳割り

 

トロピカル系×ミルクは絶対美味しいはず!ということで牛乳割りです♪

 

コンブチャクレンズの牛乳割り

もったりまったり美味♪

 

はい、想像通り、いや想像以上に美味しいです!

ちょっと牛乳がまったりトロッとして、濃厚なミックスジュースといった感じ。

画像の日は牛乳割り初日だったので様子見で3倍くらいに割っていますが、5~6倍に割っても優しい甘さで美味しく飲むことができます♪

 

表面をみるとわかるように、酸とタンパク質の組み合わせのせいか若干分離する感じがありますね。

でものど越しにはまったく違和感はありません。

 

<私の場合は…>

牛乳割は朝の定番になりました!
たっぷりの牛乳で割ってもしっかり味がするのでお気に入りに。
時間がある日は、バナナやリンゴと一緒にミキサーにかけてスムージーっぽくしたりもしました!(写真を失敗していたため画像がありません…)
スムージーにすればお腹もいっぱいになるので、昼間では腹持ちもしますよ♪

 

豆乳割り

 

牛乳を切らしていたために突然挑戦することになった豆乳割り

マンゴーやトロピカルの風味が豆乳の和風な感じにしっくりくるのかな~と思いながらトライすると、

 

コンブチャクレンズの豆乳割り

牛乳よりもサッパリに!

 

意外や意外、牛乳と同レベルに美味しいです♪

まったりとコクが出ますが、牛乳よりもややサッパリめに仕上がります。

 

<私の場合は…>

もともと生理前にはよく豆乳を飲んでいるので、その時期によく豆乳割りを飲みました!
程よい甘みとサッパリした飲み口で、生理前のイライラ期にもすっとなじむ優しさを感じておすすめです♪

 

ヨーグルトにかけて

 

個人的に一番おすすめなのが、ヨーグルトにかけて食べるアレンジ!

食感が欲しい時はナタデココやアロエ、フルーツと一緒に。

 

コンブチャクレンズのヨーグルトアレンジ

コンブチャクレンズ30mlを入れるとかなり水分が多くなります。

 

『コンブチャクレンズ』の目安量30mlを入れると、かなり水分が目立ちます。

ヨーグルトソースっぽくはなりません。

 

コンブチャクレンズのヨーグルトアレンジ2

すっかり混ぜてしまうのがおすすめ!

 

水分が多くなるのでガーっと全部混ぜてしまうと食べやすく美味しいです!

飲むヨーグルトぐらいの柔らかさになるので、場合によってはグラスに入れて飲んでもいいかもしれませんね。

 

<私の場合は…>

朝食や、早めの夜ごはんの置き換えに使ったりしました。
ナタデココやアロエを入れるのが本当におすすめ!
噛み応えがあるので満腹感が全然違います。
コンブチャクレンズの甘みがしっかりしているので、ヨーグルトはプレーンタイプが◎
量をガッツリ食べたい時は低脂肪タイプにしたりして、罪悪感なくかさ増ししてみました♪

 

公式サイトで詳細を確認する♪

サプリと比較してのメリット

コンブチャのドリンクとサプリの比較

 

コンブチャの大ブームで、今回紹介したドリンクタイプ以外にも、カプセルタイプのサプリメントなども多く販売されていますよね。

「どちらを選べばいいのか…」という迷いが出ると思いますので、今回ドリンクタイプを飲んでサプリより良いなと思った点を挙げてみます!

 

ファスティングで体をリセットできる

コンブチャクレンズでファスティング

 

『コンブチャクレンズ』はその名のとおり、クレンズダイエットが可能!

食事をまるまる置き換えて、プチ断食・ファスティングといったダイエットに挑戦できます。

 

サプリは摂取することで体内環境を整え、そこに食事管理や適度な運動を加えてより痩せやすく、といったダイエットになります。

手軽に体をリセットしたいなら、ドリンクタイプが手早くラクチンですね♪

 

アレンジしやすく満腹感を得やすい

コンブチャクレンズドリンクタイプのメリット

 

レビューでもご紹介したように、ドリンクタイプは飲み方のアレンジがしやすいのもポイント。

1食分を完全に『コンブチャクレンズ』に置き換えるときも、水で割って量を増やせますし、炭酸水にすれば炭酸の力でより満腹感を得やすくなります!

また、軽めの置き換えダイエットなら、低脂肪や無脂肪のヨーグルトにかけて、ちゃんと食べた感を得ることも♪

サプリを取りながら食事管理をするとちょっと頭を使いますが、その点ドリンクタイプは簡単にアレンジができて便利です。

 

以上のことから、「より簡単に手早く」をダイエットに求める人は、ドリンクタイプがまずはチャレンジしやすいかもしれません♪

 

飲んでて副作用はなかったか

コンブチャクレンズの副作用

 

コンブチャをよく知らないと副作用や何か毒があるのでは?!と不安になる人も少なくないかもしれません。

『コンブチャクレンズ』は健康食品であり薬などではありません!

よって副作用はないのでご安心を。

 

実際に1本飲み切りダイエットを行いましたが、体調に悪影響はありませんでした!

むしろ栄養をしっかりとりながらのダイエットなので、いつもより体が軽く元気になった感じです♪

 

注意したいポイントは、飲みすぎ。

摂取量に上限があるものではないのですが、飲みすぎるとお腹がゆるくなる人もいるとのこと。

目安量を守れば安心・安全に飲み続けることができます!

 

妊娠中の方は…

 

コンブチャクレンズは薬ではなく健康食品。

そのため、妊娠中や授乳中の女性も安心して飲むことができます。

また、妊娠中の女性が摂取した方が良い葉酸やビタミンも含まれているので栄養補給にも◎

 

ただし、ファスティングなど過度な体重減少は体に負担をかけるのでNG!

摂り方で心配なことがあれば、念のためかかりつけの医師に相談するといいですね。

 

公式サイトで詳細を確認する♪

コンブチャクレンズの成分を大解剖!

コンブチャクレンズでダイエットしたレビュー

 

健康的にきちんと結果も出せる『コンブチャクレンズ』。

気になるのはその成分ですね!

ここを知ると、『コンブチャクレンズ』がたくさんの支持を得るその理由がわかります♪

 

スッキリキレイをサポートする主要成分!

 

『コンブチャクレンズ』のメインとなる成分は、どれも健康や美容効果に期待大の実力派ばかり。

それぞれの成分がそれぞれに力を発揮、いろんな角度からくまなくスッキリキレイにアプローチしてくれます!

 

≪酵母≫

コンブチャクレンズの成分酵母

トルラ酵母&パン酵母、2つのプレミアム酵母が健康・美容、ダイエットをサポート。

 

≪乳酸菌≫

コンブチャクレンズの成分乳酸菌

2種の乳酸菌を厳選!

1本あたり約4,080億個もの善玉菌が配合されています。

 

≪ビタミンB群≫

コンブチャクレンズの成分ビタミンB群

ビタミンB1・B2・B6が代謝に必要な酵素の働きを補ってくれる。

 

≪L-シトルリン≫

コンブチャクレンズの成分L-シトルリン

L-シトルリンはアミノ酸の1種。

健康はもちろん、ダイエットや強いカラダ作りなどたくさんの場面で活躍します。

 

≪植物発酵エキス≫

コンブチャクレンズの成分植物発酵エキス

消化系植物発酵エキスを200種類配合!

黒糖・醸造酢・果物・根菜類・葉菜類・きのこ類・果菜類・野草・ハーブ類で構成。

 

≪オリゴ糖≫

コンブチャクレンズの成分オリゴ糖

熱に強い2種のオリゴ糖を厳選。

善玉菌のエサとなり強力にサポートします。

 

≪葉酸≫

コンブチャクレンズの成分葉酸

葉酸はサラサラ系のビタミン。

妊婦の必要成分として注目されますが、誰もが必要とする大切な成分です。

 

≪リンゴ酢≫

コンブチャクレンズの成分リンゴ酢

リンゴ酢に含まれるリンゴ酸やクエン酸は、体調管理・健康管理にも利用されます。

 

オーガニック・スーパーフード・ボタニカルを配合♪

 

安心の天然・オーガニック成分、さらには美容&健康効果の高いスーパーフードも豊富に配合されていて、飲んでいるとみるみる美意識まで上がった気分に!(笑)

 

オーガニックアガベ
コンブチャクレンズの成分オーガニックアガベ

100%天然オーガニックの甘味料。
甘さが砂糖の約1.3倍あり、25%のカロリーオフに!

 

ココナッツウォーター
コンブチャクレンズの成分ココナッツウォーター

低カロリー&糖質ゼロ!
豊富なカリウムが酵素の働きを助け、排出する力をサポート。

 

マキベリー
コンブチャクレンズの成分マキベリー

ポリフェノールの含有量がスーパーフードの中でも一番。
抗酸化力で年齢に応じたケア、必須脂肪酸がダイエットを効果的に!

 

ハイビスカス
コンブチャクレンズの成分ハイビスカス

実はビタミンCやクエン酸など栄養成分豊富で美容はもちろん疲労回復にも◎
ローズヒップとの相乗効果に期待できます!

 

金時ショウガ
コンブチャクレンズの成分金時ショウガ

体のめぐりをサポート!
シンゲオールが美容・健康・ダイエットを支え、女性の強い味方に。

 

カムカム
コンブチャクレンズの成分カムカムフルーツ

地球上でもっともビタミンCが多い植物!
カルシウムやリン、ポリフェノールも豊富。

 

トウガラシ
コンブチャクレンズの成分トウガラシ

辛いだけじゃなく、BカロチンやビタミンA・E・B2など美容&健康成分が豊富!

 

アサイー
コンブチャクレンズの成分アサイー

栄養の王様で有名。
食物繊維豊富で整腸作用!

 

ルイボスティー
コンブチャクレンズの成分ルイボスティー

5大栄養素のミネラルが豊富。
ダイエット&女性のキレイに欠かせない栄養がラクチン満点!

 

ローズヒップ
コンブチャクレンズの成分ローズヒップ

ビタミンCの爆弾!
女性が不足しがちな鉄分やビタミン、Bカロテン・リコピンも豊富。

 

品質が怖い?ならココをチェック!

コンブチャクレンズの品質

 

コンブチャが進化を遂げたのはアメリカ!

「それはすごいけどやっぱり海外製はどこか不安…。

ですよね?

 

こだわりの成分たっぷりの『コンブチャクレンズ』。

もちろん品質にも徹底的にこだわっています。

安心して飲み続けられるポイントを整理しました♪

 

安心の日本品質!

 

『コンブチャクレンズ』は、コンブチャの本場のオリジナルレシピを再現したうえで、ダイエットに最適な独自処方をプラス!

日本で生産されているものなので、不安感を取り除いてチャレンジすることができます♪

 

6つの無添加

コンブチャクレンズの無添加

 

『コンブチャクレンズ』は無添加製法だから安心!

 

  • 合成甘味料フリー
  • 合成着色料フリー
  • グルテンフリー
  • ブドウ糖フリー
  • 増粘剤フリー
  • 合成アミノ酸フリー

 

6つの無添加に加え、

 

植物由来オリゴ糖植物由来食物繊維植物性乳酸菌
植物由来アミノ酸植物由来甘味料オーガニック甘味料

 

以上の植物由来成分を配合。

 

健康的に安心して続けられるのは、このこだわり品質があるからなんですね!

 

公式サイトで詳細を確認する♪

 

一番お得な買い方はこの方法です。

コンブチャクレンズの最安値購入方法

 

「よし!コンブチャクレンズで本気のダイエットを頑張ろう!」と思ったあなた。

絶対に損な買い方はしないでくださいね~!

もっともお得な購入方法をご説明します。

 

まず、『コンブチャクレンズ』の通常購入価格は5,500円(税抜)です。

1本720ml(約1か月分)でこれは…ちょっと高くないですか??

 

定期コースを嫌わないで!一番お得なワケ

 

『コンブチャクレンズ』がもっともお得に買えるのは、決まった間隔で毎月届く定期コース!

「定期コースか…」ともはやアレルギーレベルで嫌な印象がある人もいるかもしれませんね(笑)

 

でもちょっと待って!

『コンブチャクレンズ』でダイエットをしたいなら、この定期コースのお得さを使わない手はありません。

 

2つのコースをご説明します!

 

※追記:なんと、4月だけ!の300本限定価格が発表されました! ⇒5月末まで延長決定!
            無くなり次第終了のキャンペーンなのでこの機会をお見逃しなく!!

 

毎月1本届く定期便なら…

コンブチャクレンズ1本定期便の4月限定価格

 

毎月1本ずつ届く【1本/月 定期便】。

今なら。初回は5,000円円オフの大特価、500円で始めることができます!

 

※このお得な価格は2019年4月の限定特価! ⇒5月末まで延長決定!
 5月31日まで、300本の限定販売となっています!

コンブチャクレンズの2019年5月限定価格

 

定期便のため、3回の受け取りは必須。

初回500円、2~3回目は定価の10%オフとなります。

約束の3回まで受け取ると、合計は10,400円。

1本あたり約3,460円、1日あたりは約115円です。

 

ジュース1本よりも安く、体の中から綺麗にスッキリしたボディを目指せるとすればやっぱりお得なのが分かりますよね!

 

※4~7回目は定価の15%オフ、8回目以降は20%オフとなり、続けれるほどにお得度が増す仕組みです♪

 

毎月2本届く定期便はさらにお得!

コンブチャクレンズ2本定期便の4月限定価格

 

ガッツリ集中的にクレンズダイエットをしたいならこのコースがおすすめ!

毎月2本ずつ届く【2本/月 定期便】です。

 

このコースなら、なんと初回はたったの1本400円というびっくり価格!!

 

※このお得な価格は2019年4月の限定特価! ⇒5月末まで延長決定!
 5月31日まで、300本の限定販売となっています!

コンブチャクレンズの2019年5月限定価格

 

こちらも3回までの受け取りは必須で、初回は1本400円、2~3回目は定価の20%オフとなります。

3回までの合計金額は18,400円。

1本あたり約3060円での購入できる計算になります。

 

1日2食以上に『コンブチャクレンズ』を取り入れて、手早くスリムを目指したい人はこのコースがピッタリです!

 

イオンなどスーパーでは売ってないのか

 

『コンブチャクレンズ』はイオンなどのスーパー、その他ドラッグストアでは購入できません。

 

Amazon・楽天は高い!

コンブチャクレンズの楽天市場店

楽天市場店は定価購入のみ!

 

アマゾンや楽天での取り扱い状況を確認しました。

どちらのサイトも出品しているショップが見つかり、楽天には『コンブチャクレンズ』販売元のセパルフェの楽天市場店もありました。

 

しかし、楽天市場店でも価格は定価販売のみ、お得な初回限定価格はありません!

続けてこそ効果が実感しやすい『コンブチャクレンズ』ですから、「割高でも絶対に1本でやめたい!」と強く決心している人でなければおすすめの購入方法とは言えません。

お得に続けて結果を出すなら断然公式ページからの申し込みをおすすめします!

 

公式サイトで詳細を確認する♪

解約について

 

定期便での購入の場合、受け取り必須の3回が終わった後、4回目以降はいつでも電話連絡1本で、休止や解約が可能です。

次回お届け日の7日前までに連絡をしましょう!

 

コンブチャクレンズ用フリーダイヤル
0120-317-901
※9時から18時/土日祝除く

 

まとめ

 

今回は、菌活で体内環境を改善!

置き換えやファスティングダイエットを効果的&健康的に叶える『コンブチャクレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)』をご紹介ました。

 

♪『コンブチャクレンズ』の3行まとめ♪

 

  • プレミアム酵母+200種以上の植物・果物発酵エキスで本気のダイエット!
  • 本当においしいマンゴー味&アレンジのしやすさで続けられる!
  • 続けるほどお得な定期コースは2種類♪

 

ファスティングは1歩間違えると減量の失敗どころか体調不良で終わってしまうことも!

『コンブチャクレンズ』なら、必要な栄養素はきちんと補いながら健康的に内側からスッキリ&キレイをサポート。

本当に美味しくて続けるほどお財布にも優しいから、ダイエットに重要な<継続>がしっかりできます♪

 

体内環境が整うと、あなたの今のダイエットにも嬉しい変化が起きやすくなるはず!

ぜひ『コンブチャクレンズ』を心強い味方にしてみてはいかがでしょうか♬

 

コンブチャクレンズで理想のカラダを手に入れる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました