シミウスジェル口コミ!1回で解約OK公式コースで試したレビューで効果結果をご紹介します♪

シミウスジェルの効果口コミレビュー!スキンケア・基礎化粧品

 

累計販売実績500万個(2018年11月末時点)、リピート率は驚きの93.9%という大人気シミ対策オールインワンジェル『シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェル』をご存知ですか?

あまりにも有名なので、一度は広告を見たことがある!という人も少なくはないと思います。

 

シミ対策化粧品は今やドラッグストアなどでも選びきれないほどの商品が出ていますが、なぜ『シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェル』がこんなにも高評価なのか?

それは…

 

【医薬部外品】だから!

 

なんです。

 

今回は、「医薬部外品って?」という疑問から、実際に『シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェル』(※以下『シミウスジェル』と略します。)を使ってみたレビューもご紹介します♪

1ヶ月で解約もOKのとっても試しやすいお得な購入方法もご案内しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

シミウスジェルの口コミ集めました♪

 

さすが人気商品、ネットでは『シミウスジェル』のクチコミがたくさん確認されます!

早速チェックしていきましょう♪

 

 

View this post on Instagram

 

. . 皆大好き@cosmeで話題のSIMIUSやっと使ってみました‼︎‼︎(*゚∀゚*)💕💄 . 濃厚で宝石のようなジェルとご対面😭❤️ なんとも言い表せないようなテクスチャー、コシがありゼリーのような感覚です。 . . 長年の悩みだったソバカスが薄くなった気がする…‼️(2枚目参照 そして使った時の保湿とハリが凄い。 シミだけでなくシワもケアしてくれていると思う。 やっぱり話題になるだけありますね(*⁰▿⁰*)✨✨✨ . Never forget to take care of your skin properly! . . #SIMIUS #シミウスジェル #シミウス #シミ対策 #シミケア #美肌ケア #アンチエイジング #ゲッティーズ #美肌になりたい #ジェル

Ssenchouさん(@s_senchou)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルをモニターしました! じっくり2週間以上使用した感想を投稿します。 ・ ・ 【商品説明】 1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルとして使える オールインワンジェル。 シコンエキス配合やプラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分を高配合しました。 60g・4,743円 ・ ・ 【使用した感想】 容器はシンプルなジャータイプです。中蓋にスパチュラがセットされています。 スパチュラを使ってジェルを手に取れば、最後まで衛生的に使用できます。 ジェルは無色透明ですが、容器の中に色が付いているので、青色に見えます。 ジェルはプルップルしていますが、手に取ってみると予想外のテクスチャーにビックリ。 ペトっとしたノリのような独特なテクスチャーです。 ジェルがペトペトしているので、ベタつくかなと思ったのですが、すぐにお肌にスーッと馴染んで サラサラな状態になりました。しっとり潤うので、洗顔後はこれ1つでOK! 適度な潤いが長時間続きます。 【まとめ】 頬骨のあたりにあった薄いシミが目立たなくなってきました。お肌も全体的にワントーン明るく なった感じ!10秒ほどの簡単なケアで本格的なシミ対策ができて嬉しいです。 マスクパックは週に1回使用しています。めっちゃお肌がプルプルになります。 使用感がとてもいいので、商品のリピート率が高いのにも納得しました。 今後も使用を続けたいと思います。 商品に興味のある方は是非一度お試しください♪ #ゲッティーズ #シミウス #ホワイトニングリフトケアジェル #1つ10役 #オールインワンジェル #シミ対策 #シコンエキス配合 #93.9%のリピート率

きじとらさん(@kizitoranyan)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

グレースアンドルケレシミウス ホワイトニングリフトケアジェル シミ対策も美白にもよいうれしすぎるリフトアップジェルということで期待して使ってみました! 肌荒れ、荒れ性、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ!皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える効果が! 目の下にできてしまったシミに悩まされて10年近くたちます。さすがにシミはそう簡単には消えてくれませんが、使い始めてからなんだかお肌がワントーン明るくなったような気がします!透明感が増したような感じがします!これは本当にすごい!なかなかここまで実感できるものってないんですが、これはしっかり実感できました! ジェルもゼリーみたいですごくきれいな透明です。 本当に食べれそうなくらいきれいです!こんなきれいなジェル初めて見ました! 延びがよく、塗り心地もものすごく気持ち良いです。この気持ち良さははまります! 保湿力もすごくあるので夜塗って寝たら次の日の朝まで乾燥知らずです! めちゃくちゃオススメです! 美白、透明感が実感できたので使い続けたらきっとシミにも効果が期待できそう! #ゲッティーズ#シミウス#シミ対策#ホワイトニング#リフトケアジェル#保湿#乾燥

kirakira.chocomintさん(@kirakira.chocomint)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

∞ #すでに3つ目 (笑) #シミウス #薬用ホワイトニングリフトケアジェル ∞ #ネット広告 でバンバン入ってきますが怪しくないジェル(笑) ∞ ジェルの色がパープルに見えるけど#無色透明 ✩.*˚ ∞ 一石十鳥の#オールインワンジェル !! ∞ スキンケアをマメにしてた独身の頃の私は何処ヘ!!??(笑) お風呂上がりにキッチン直行の私はキッチンにオールインワンを常備してます!! 美白もしてくれるので、一年中イケる꙳★*゚∞ いろんなオールインワンに手を出す私のココ最近のお気に入りはこれかな!! ∞ #美白 #オールインワン #メラニン #スキンケア好きさんと繋がりたい #リフトケア #エイジングケア #シミウスジェル #保湿ジェル #メビウス製薬 #シミケア

HariCoさん(@hrc_bdp)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 聞いたことあるやつー! 気になってたやつー!ってな感じの 名前がシミウスなだけに、シミそばかすケアに。 でもリフトケアジェルなのでエイジングケアも🙆 2枚目アラフォーのリアルなお肌が出てきます🙏💦 25歳~32歳くらいまで子供が小さい&ワンオペ気味でお風呂はバタバタ🏃だったのでかなりのオールインワンラバー! オールインワンジェルには厳しい目で👀です! ちなみ化粧水だけはつけます💦 乳液とクリームのかわりにジェル派👍 こっくり?しっかり?ジェルで塗るパックみたーい👏だから、マッサージも出来ちゃう😃 いつまでもベタベタもせず馴染んでからは朝のメイクも🙆 乾燥しらずで目の回りの乾燥小じわは使った日から軽減🙌 コラーゲン、紫根エキス、プラセンタなど良質の保湿成分を配合。また日焼けによるシミの元となるメラニンを健全な肌環境でケアすることを狙ってるそうな。 ニキビ跡のシミ?にも効果あるかしら?シミケアには半年以上しっかり使い続けたいお品です😃 #シミウス#シミウスジェル#オールインワンゲル#オールインワン#シミケア#シミ予防#美白ケア#美白ジェル

しるくたさん(@shirukuta)がシェアした投稿 –

 

シミに効くとうたう化粧品は数多くありますが、さすが製薬会社が作った医薬部外品!という嬉しい声が『シミウスジェル』には集まっていますね!

「気になっていたくすみやシミが気にならなくなってきた」

「肌に透明感が出てきた」

こんな口コミが多いように感じます。

 

あわせて、1つで10役(詳しくは後程…)という多機能オールインワンジェルが時短になり、忙しい人、めんどうくさがりな人にも喜ばれているよう♪

美白系の化粧品はどこか保湿力に欠けるイメージもありますが、『シミウスジェル』のうるおい方には多くの人が満足していることがわかります!

 

公式サイトで詳細を確認する♪

医薬部外品って?

 

ところで、『シミウスジェル』の人気の理由のひとつに【医薬部外品であること】が挙げられますが、「医薬部外品ってなんだっけ?」という人も少なくないはず。

 

医薬部外品とは、【化粧品と医薬品の中間に位置する、人体に対して作用が緩やかなもの機械器具でないもの】のことを指します。

薬ではありませんが、厚生労働省から効果効能が認められている!ということ。

だから、実感率が高く、リピート率も93.9%という高い評価に繋がっているんです♪

 

公式サイトで詳細を確認する♪

シミウスジェルを実際に使った効果をレビュー!

 

【医薬部外品】と聞くだけで、その効果には期待をしてしまう単純な私ですが(笑)

高い口コミ評価にもグッと心を鷲掴みにされ、期待値をガッツリ上げながら、実際に『シミウスジェル』を使ってみました!

レビューをご覧ください♬

 

外箱と容器

 

『シミウスジェル』の外箱&容器はこんな感じです↓

 

シミウスジェルの外箱

シミウスジェルの外箱

 

箱に薄いフィルムがかかっているのですが、清潔感があって好感度◎

箱を開けて…↓

 

シミウスジェルの外箱2

オープン!

シミウスジェルの容器

深さはそこまでないタイプのジャーです。

 

『シミウスジェル』1つの容量は60g(約1か月分)。

そこまで深さはないタイプのジャー容器に入っています。

 

容器の裏面には効能効果がバッチリ書かれています!

 

シミウスジェルの容器裏面

医薬部外品なので、効能効果がきちんと書かれています。

 

医薬部外品である『シミウスジェル』の効能効果は、

【肌あれ・あれ性。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。】

と、きちんと書かれています!

 

フタを開けるとスパチュラ付き

 

くるくる回すタイプのフタを開けると、専用のスパチュラが付いています↓

 

シミウスジェルのスパチュラ

内蓋にスパチュラが収納できます。

 

ジェル系化粧品のスパチュラ置き場に苦労した経験のある人は少なくないはず!

内蓋の上に収納できるこの仕様はとっても便利ですね♪

 

シミウスジェルのスパチュラ2

持ち手側にくぼみがあって持ちやすい!

 

小ぶりなスパチュラですが、持ち手側にも小さなくぼみ付きで持ちやすさも◎です♪

 

ジェルのテクスチャー・香り

 

内蓋を開けてみると↓

 

シミウスジェルのテクスチャーと香り

たっぷりなみなみ入ってます。

 

内蓋はとっても浅型。

ご覧のようにジェルはたっぷり容器いっぱいに入っているので、最初のうちは内蓋を閉めるたびにふちからちょっとはみ出る感じです。

 

内蓋を持ち上げるときにすでに感じると思いますが、ジェルはかなりのしっかり質感。

ネッチョリ系です。

 

シミウスジェルのテクスチャーと香り2

真下に振ってもなかなか落ちない。

 

スパチュラにとって真下に振ってみても、なかなか落ちないほどネッチョリとしたテクスチャー。

この時点で、ひんやり気持ちよさそうだし、マッサージ向きだな~とわかる感じでした。

 

使い方

 

シミウスジェルのテクスチャーと香り3

1回の使用量は1グラム、直径約12ミリ程度です。

 

1回の使用量は1gとのことで、スパチュラでパール粒大を2つくらいです。

朝晩の洗顔後に使用します。

 

塗り広げると…↓

 

シミウスジェルのテクスチャーと香り4

サッと広げるだけではまだなじみません。

 

サーっと上っ面を撫でるだけでは、ジェルの質感が崩れずまだなじみません。

ここで思ったのは、脱毛の時に塗られるジェルっぽいテクスチャーだな~ということ!

伝わる人には伝わるかも?(笑)

 

香りですが、爽やかで嫌味のない匂いが軽くします。

ん~…「ジェル!」っていう感じの匂い、例えが思い浮かばずすみません(笑)

 

塗布前後の変化

 

では、『シミウスジェル』の塗布前後の変化をご覧ください。

 

【塗布前】

シミウスジェルのお試しレビュー(塗布前)

塗布前…乾燥してキメが荒く見えます。

 

塗布前は明らかにうるおい不足が見て取れます。

そのせいで肌のキメも大きく荒いですね!

 

【塗布直後】

シミウスジェルのお試しレビュー(塗布直後)

塗布直後…まだ表面に水分が残りペタつきがあります。

 

『シミウスジェル』をしっかりなじませた直後です。

乾燥した肌に潤いが与えられたのが一目瞭然!

ただし、まだ表面には水分が残っている感じで、触るとペタペタします。

 

シミウスジェルのお試しレビュー(塗布直後)2

ティッシュがくっつきます。

 

この時点ではまだティッシュがくっついてしばらく離れません。

 

【塗布して10分後】

シミウスジェルのお試しレビュー(塗布直後)3

10分も経てばサラッとします!

 

塗布した直後はまだペタつきが感じられましたが、なじませて10分もすれば表面はサラッと仕上がります。

それでいて、しとっと肌が落ち着く感じと、もっちりとした弾力を手の甲でも感じるほど!

感覚としては、化粧品レビューでよくある「細胞が水を飲んだ!」という感じそのものです(笑)

 

使い終えて素直な感想・シミへの効果は?

1個使い終わって、私の感じた変化をお伝えすると…

  • 明らかに顔のくすみが気にならなくなった。
  • リキッドファンデの毛穴落ちが減った。
  • 顔全体が引きあがり、まぶたやゴルゴラインに変化を感じられた。

 

特に嬉しい変化が、以上の3点でした!

 

口コミでもよくみかける「透明感アップ」については、本当に感動!

塗った直後に肌が白くなるというのは、「実は血管が冷えて収縮するからだ!」なんてレビューもよくありますが、それはそうと、続けて使っていくうちにベースの顔色が明るくなったと感じました。

2個目に突入している今では、例えば寝起きの最悪コンディションの顔面でも、肌だけはいい感じなんです(笑)

 

そして、化粧直しをしながら気づいたのが、ファンデーションの毛穴落ちが格段に減ったこと。

朝の化粧ノリはもちろん良くなり、その仕上がりが夕方まで全然もっている!

下地などは一切変えていないので、これは『シミウスジェル』様様です。

この変化は、使い始めて3日目くらいとかなり早い段階で気づきました。

 

そして、顔全体が引きあがったという変化ですが、これはこの記事の後半でご紹介する、【シミウスジェル×マッサージ】の相乗効果だと思います!

ただ、美容は大好きなんですが究極の面倒くさがりの私は、基本のマッサージは週1~2くらい。

あとはササっと手早く簡単なマッサージ方法を取り入れていました(笑)

それでも、「リンパや血液の流れ、巡りを整えることでこんなにも変化が出るんだ!」ととても良い発見になりました。

これは、継続したいです!

 

≪シミについて…≫

私が気になっているのは小学生からのそばかすです。

これについてはまだ様子見段階。

ですが、一番濃いものを除いてはだんだんと変化を感じてきていて…!

子どものころからのそばかすなんて諦めてしかいなかったのに、これはちょっと期待しちゃってます!!

 

公式サイトで詳細を確認する♪

1つで10役!時短&ラクなのに徹底ケア♪

 

『シミウスジェル』はオールインワンジェル!

なんと10役がこれひとつでOKなんです♪

 

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. アイクリーム
  4. 保湿
  5. 美容液
  6. マッサージ
  7. クリーム
  8. パック
  9. 化粧下地
  10. 美白

 

オールインワンジェルとして基本的なスキンケアから美白、マッサージまでもできる!

だから名前に【リフトケア】と入っているんですね♪

年齢を重ねたお肌に必要なケアがこれひとつでOKなのは、心強いです。

 

こだわりの成分がスゴイ!

 

『シミウスジェル』の実力は医学誌にも掲載済み。

実感率にもつながっているそのスゴイ成分たちを見ていきましょう!

 

メラニンの生成を抑制!

シミウスジェルは高濃度プラセンタがメラニンの生成を抑制

 

『シミウスジェル』には【薬用美白(※1)成分プラセンタ】が高濃度で配合!

プラセンタ(※)にはメラニンの生成を抑制する働きがあるため、シミ(※2)をできにくくします。

(※)プラセンタとは哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのこと

(※1)メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

(※2)日焼けによる

 

保湿と美白が一度に叶う!

 

シミの原因のひとつが肌の「乾燥」。

潤い成分〈水溶性コラーゲン・シコンエキス・桜葉抽出エキス・ヒアルロン酸ナトリウム〉をたっぷり配合して、「乾燥」にアプローチ!

 

さらに、シミ(※2)の元であるメラニンに働きかける美白(※1)有効成分〈プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム〉も配合!

しっとりと保湿し肌を守り育みながら、メラニンに直接アタック。

オールインワンジェルの『シミウスジェル』だからこそ、W(ダブル)のケアが一度に叶います♪

(※1)メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

(※2)日焼けによる

 

透明感を導く成分がこんなに!

 

口コミ評価でも、「肌がワントーン明るくなった」「くすみが気にならなくなり透明感がでてきた」そんな声をよく見かけます。

実は透明感のカギとなる天然由来成分がこんなにもたくさん入っているんです!!

 

シミウスジェルの天然由来美肌成分

ヒアルロン酸桜葉抽出エキスシコンエキスアルニカエキスシナノキエキス

シミウスジェルの天然由来美肌成分2

スギナエキスオトギリソウエキスセージエキスゼニアオイエキスカモミラエキストウキンセンカエキス

 

メラニンを抑制、クリアなツヤ、うるおってキメを整える、引き締めてハリ…などなど、それぞれの成分がそれぞれの角度分野でその力を発揮!

透明感のあるお肌をサポートしてくれます♪

 

独自開発のダブルクリスタル製法!

シミウスジェルのダブルクリスタル製法

 

製薬会社のメビウス製薬が独自に開発したのが【ダブルクリスタル製法】

ジェルを2層に分けることを実現!

内側に美白(※1)成分、外側にマッサージ機能という二つの機能を持たせられたことで【マッサージしながら美白(※1)】もできるという一石二鳥のジェルが叶いました♪

(※1)メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

 

公式サイトで詳細を確認する♪

シミウスジェルでマイナス10歳マッサージ♪

 

より効果的なシミケアには、【マッサージで巡りを整える】ことが大切、とシミウスではジェルでの簡単マッサージが提案・おすすめされています。

 

メラニンが排出されやすくなるには、肌のターンオーバーが欠かせません。

が、血行やリンパの流れが滞るとターンオーバーの周期は乱れがち。

理想的なシミケアには、肌の内側の巡りを整え流してあげることが大切なんですね!

 

『シミウスジェル』を購入すると、マッサージ方法がよくわかる冊子も同封されてきます♪

シミウスホワイトニングリフトケアジェルのマッサージ方法

写真付きなので、簡単にマッサージ方法を実践できます♪

 

メビウス製薬のYouTubeチャンネルでは、マッサージ方法を説明した動画もありましたよ!↓

 

 

マッサージをじっくりする時間なんてない!そんな人も大丈夫♪↓

 

 

私はほぼほぼ簡単なマッサージの方を…(笑)

でも、簡単ケアでも「継続は力なり!」をとても実感した1ヶ月でした!

マッサージのやり方はいたって簡単。

慣れればすぐにコツを覚えられます♪

 

定期だけど1回でやめられる安心コースがお得!

 

『シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェル』の通常価格は、1個(60g・1か月分)で4,743円(税抜)です。

デパコスのオールインワンジェルなどと比較しても、医薬部外品でこのお値段は通常価格でもリーズナブルな印象もありますよね。

 

しかし!

定期お試しコースの【きれい定期便】で申し込みをすれば、20%オフの3,795円(税抜)で購入が可能に!

「定期かよ~…」と不安な人も安心の、1ヶ月で解約OKのスペシャルなコースなんです!!

 

このお得な【きれい定期便】の5大特典を整理すると、以下のようになります。

 

いつでも解約可能!

 

お届けサイクルの変更はいつでも可能!

万が一合わない場合などは、初回の1ヶ月のみで解約することもできます。

その際、解約金なども一切なし。

 

『シミウスジェル』が始めたい場合は、このお得な定期便を使わない手はありませんね!

 

解約の電話番号:0120-438-794(9時~21時/年中無休)

 

30日間全額返金保証付き!

 

定期コースの1回のみで解約可能、これだけでも安心してスタートできそうですが、さらに【30日間返金保証】が付いています。

1つまるまる使いきった後でもOK!

これなら肌に合うかなどの不安があっても、1歩踏み出せそうですよね♪

 

マスクパックが3枚もプレゼント♪

シミウスジェルの定期便にはマスクパックが3枚付き

プレミアムマスクパックは3枚付き!

 

スペシャルケアに嬉しいシートパックが3枚も付いてきます!

さすがシミウスのパック、シミ(※2)のできやすい目もとが集中的にケアできるよう、二重構造になっているんです。

シートマスクには20種類以上もの潤い&美容成分入りです♪

(※2)日焼けによる

 

さらにさらに…

今なら販売500万個突破記念として【炭酸ローズプラセンタミストシャワー(医薬部外品)】が付いてくるとのこと!

 

 

シミウスジェルの定期便で炭酸ミスト付き

UP SHOWER 炭酸ローズプラセンタミストシャワー

 

高濃度炭酸のミストスプレーは、肌の血行を促進。

ローズプラセンタのパワーが女性ホルモンを高め、保湿&リラックス効果をもたらしてくれるます。

 

こちらは先着、在庫限りのキャンペーンとのことなので、シミウスデビューはお早めに!!

 

2回目以降もずっと20%オフ!

 

『シミウスジェル』が気に入って、「使い続けたい!」と思ったら、2回目以降も初回購入と同価格で継続が可能。

シミケアは継続がカギとなりますから、この続けやすいお得価格も、高いリピート率に繋がっているんですね!

 

手数料・送料もずっと無料!

 

もちろん、毎回の送料や手数料もずっと無料!

商品代金のみで、定期的に届くのを待つだけです。

 

デパコスのジェルよりもグッとお安く、もっと言えば、ドラッグストアで買えるジェル程度のお値段で、製薬会社の作った医薬部外品ジェルが購入可能!

実感率やリピート率の高い『シミウスジェル』、まずは1回だけでも気軽なお試しをおすすめします♪

 

公式サイトで詳細を確認する♪

まとめ

 

今回は、製薬会社が作った医薬部外品のオールインワンジェル、『シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェル』をご紹介しました♪

 

♪『シミウスジェル』の3行まとめ♪

 

  • 医薬部外品だから「メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぐ」と効能が明記!
  • マッサージとの併用で、シミ・乾燥・たるみに届いてマイナス10歳!
  • 1回でやめられる&返金保証付きの定期コースが安心スタートのカギ♪

 

化粧品と薬の間に位置する医薬部外品、だからこそしっかりとした実感が得られるんです!

何をやっても消えなかったそのシミに、『シミウスジェル』の効能を試してみませんか?

しかも時短の簡単ケアでOK。

手軽さも続けられるシミケアの重要なポイントになりますよ!

 

もっともお得な購入方法【きれい定期便】は1回でやめられます。

肌が敏感な人も、30日間の返金保証付きで安心してスタートを!

『シミウスジェル』が、あなたの最後で運命のシミケアになりますように…♪

 

シミウスでシミケアをはじめる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました