ファスタナの口コミ!痩せない私が効果的な飲み方を体験したレビューをご紹介♪

プロテインダイエットのファスタナは痩せない?口コミと効果レビュー!成分や飲み方に解約方法もご紹介!ダイエット

 

あなたのダイエット、カロリー消費をするためのカロリーまで排除していませんか?

 

ダイエットにはタンパク質=プロテインが重要
カロリー消費には、消費するためのパワーが必要。

そこで重要となるのが、適度な筋肉量です。

摂取カロリーを気にするあまり、筋肉量まで減らしてしまう間違ったダイエットを続けると、逆にカロリーの消費力が落ちてしまうことに…!

筋肉が減り代謝の落ちた状態では、通常の食生活に戻しただけですぐにリバウンドもしてしまいます。

 

筋肉のもとになるのがタンパク質。

髪や顔に身体、人間を構成するもとにはタンパク質の存在があります。

そこで、ダイエット中にタンパク質を摂取することは、筋肉量を守るだけでなく、美容面でも大きな意味があるんです!

 

今回は、食事制限をしているダイエット中でも上手にタンパク質を取れる方法として、プロテインダイエットの『FASTANA(ファスタナ)』をご紹介します♪

プロテインと聞くと、ハードな運動やムキムキの男性を想像するかもしれませんが、『ファスタナ』は女性のためのプロテインなので男性がよく飲んでいるものとは全く別物です!

 

専門家が監修した『ファスタナ』はキレイとダイエットを同時に叶え、実感率は驚きの97%(※)!!

この記事では、『ファスタナ』愛用者の口コミや、実際にjyoshiii編集部が『ファスタナ』を飲んでみたレビューもご紹介します♪

 

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!!

(※)先行モニターにおいて、ファスタナ販売会社調べ

 

ファスタナを飲んだ実感レビュー!

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー

 

ダイエットシェイク部門で楽天リアルタイムランキング第1位にもなった話題のダイエットプロテイン『ファスタナ』。

有名人や美の賢人たちも愛飲しているとの声も多く聞こえ、編集部内でもみんなの期待が高まっていました!

 

全額返金保証が付いていたり、いつでも中止・停止ができるという自動お届けコースがあったので安心して体験してみましたよ。

ここからは、実際に1袋飲んでみたレビューをご紹介します♬

(※個人の感想であり効果には個人差があります)

セット内容

プロテインダイエットのファスタナのレビュー!セット内容

セット内容はこんな感じ♪

 

『ファスタナ』の自動お届けコース、中身はこんなセットです。

 

  • ファスタナ現品
  • スプーン
  • リーフレット数種類

 

いくつか入っているリーフレットの中には、

 

ダイエットプロテインファスタナの自動お届けコースに付いてくるダイエット本

ダイエット本付き!

 

正しいダイエット方法を理解できる冊子や、陥りがちな悩みにQ&Aで答えてくれる冊子が付いていました♪

より効果的なダイエットを教えてくれます!

 

ダイエットプロテインファスタナの自動お届けコースに付いてくるスプーン

スプーンも付いています!

 

『ファスタナ』の粉末をすくうためのスプーンも付いていて便利です♪

 

ファスタナの粉末はこんな感じ!

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!粉末

パウチをオープン!

 

『ファスタナ』の粉末はこんな色。

ミックスベリー味と聞いていたのに、きなこのような色でちょっとサプライズ(笑)

香りも大豆っぽく、この時点ではベリーをあまり感じません。

 

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!粉末と香り

とっても細かい粉末!

 

付属スプーンに取ってみると、粒子がとっても細かいのがわかりますよね!

 

ファスタナの飲み方

 

いざ、実食!

のまえに、『ファスタナ』の基本の飲み方と、効率的なダイエットのための飲み方をご紹介します。

 

【ファスタナの飲み方】

付属のスプーンに大盛2杯分を、75mlほどの水やお湯に混ぜます。

 

プロテインやダイエットシェイクはシェイカーが必要なものが多い印象がありますが、ファスタナはシェイカーいらずで簡単に溶けます♪

 

1日どれだけ飲めばいい?

 

『ファスタナ』は食品なので、好きなタイミングや回数で飲んでOKですが、プロテインは1日40gを目安に摂取するようにとジムトレーナーさんはおすすめしているよう。

『ファスタナ』の場合は、1回分が6~7gほどになるので、【朝・昼・夜・小腹がすいた間食・運動後に小分けに飲んだり、【満腹感が欲しい時には1回の量を増やすなど、自分のライフスタイルに合わせて摂取出来るんです♪

 

手軽に痩せたい!という人は…

 

「手軽に痩せたい!」という人のポイントは、体重を維持できるカロリーよりも少しだけ摂取カロリーを減らすこと。

糖質制限のような偏った苦しいダイエットをしなくてもいいんですね。

ただし、ダイエット中はタンパク質などがどうしても不足しがちなので、そこを補うことが大切。

『ファスタナ』1杯約25.6kcalを一日の食事や間食に加えて、手軽にかつ健康的にダイエットが可能です♪

 

しっかり痩せたい!という人は…

 

「しっかり痩せたい!」という人のポイントは、運動・食事コントロール・栄養バランスを整え、身体をつくりながらダイエットをすること。

筋肉トレーニングをしながらダイエットをすれば、しっかりとした筋肉量が代謝をアップさせ、より痩せやすくリバウンドもしにくくなります!

プロテインである『ファスタナ』を運動の前後に摂取することで、効率よく美しい身体づくりが目指せます♪

 

いざ実食!

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!飲み方

付属スプーンに大盛×2が1杯分

 

付属スプーンに粉末を大盛取り、75mlくらいの水にイン!

それにしても75mlってかなり少ないです。

 

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!飲み方2

水に入れるとベリー色に♪

 

スプーンに取った大盛の粉末を2杯入れました。

すると、さっきまできなこ色だった粉末が綺麗なピンクに♪

 

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!飲み方3

くるくるっと簡単に混ぜただけですぐに溶けます!

 

シェイカーいらずで混ざるのが『ファスタナ』の楽ちんポイント!

くるくるっと簡単に混ぜただけでサッと溶けます。

シェイカーって洗うのが面倒なのでこれは便利♪

 

味・香り・飲みやすさは?

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!ミックスベリー味

 

まずは『ファスタナ』を冷えたお水に溶いて飲んでみました。

「え、おいしい!」

第一声はこれ。

プロテインって変に臭みがあったりして飲みにくいイメージだったんですが、これは全然嫌なところがない。

そしてミックスベリー味が思った以上に美味しかった♪

 

甘みもしっかりあるんですが、変に甘ったるくない。

ダイエット中のスイーツ的に楽しむのも全然アリだと思います、これは!

 

飲み方アレンジ♪

 

水に溶いた基本の飲み方でも続けられるくらい味には満足でしたが、やっぱり味変も試したくなるんですよね(笑)

私はクリーミーな食べ物が好きなので、日によって牛乳と豆乳でアレンジしてみました。

 

ファスタナ+牛乳

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!飲み方アレンジ牛乳

この日は牛乳で♪

 

まずは牛乳で。

はい、予想通りの美味しさ!(笑)

ベリーがミルキーな味わいになって、スイーツ感もアップ。

 

ファスタナ+豆乳

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!飲み方アレンジ豆乳

この日は豆乳でよりヘルシーに!

 

私個人的に超おすすめしたいのが、豆乳アレンジです!

牛乳よりもまったりとコクが出て、̚角が取れる感じなんです。

 

『ファスタナ』の大豆たんぱくとやっぱり相性がいいんでしょうか。

豆乳自体の柔らかなとろみともマッチして、本当に口当たりがまろやか♪

ヘルシーにこの美味しさを楽しめるアレンジは絶対おすすめです!

 

1袋飲み終えた結果・効果は?

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!1袋飲み終えた効果実感

 

私の飲み方は、アプリなどを使って1日の摂取カロリーをだいたい把握。

自分の体重キープができるカロリーを下回るように計算しました!

ハイパーめんどくさがりの私でも、アプリでなんとなく食べ物のカロリーをチェックするくらいはできたので安心してくださいね(笑)

 

具体的には、メインの食事はそのままで、スープやサラダなどサブ的な料理を減らすかやめて、食後のデザート的に『ファスタナ』を飲む感じです。

また、食べ過ぎた翌朝の朝食を『ファスタナ』にしました。

「食べないよりも、ファスタナの栄養バランスや美容成分は摂取しておいた方がダイエットにはいい!」そんな感覚です。

 

たま~に行くヨガ(笑)が唯一の運動でした。

レッスン後はお腹が空く&吸収が良いので食事は1時間以上あけるんですが、『ファスタナ』は逆にすぐ飲んでしっかり吸収させました!

汗をかいてスッキリした後に飲むと、なんだか身体が喜ぶ感じも♬

 

体重の変化

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!体重変化

 

結果として、1袋を2週間ちょっとで飲み切りました。

体重は1.3㎏減!

『ファスタナ』を始める直前が飲み会の重なる暴飲暴食期だったこともあり、思った以上に減った印象です。

何か制限をしてダイエットをしたわけではないので、ストレスフリー!体調もバッチリです!

 

肌荒れもなく、なんなら化粧ノリがめっちゃいい。

美容成分たっぷりの『ファスタナ』を継続して飲んだからなのかな?と思いました。

 

私は「身体に良いものを積極的に取りながら、健康的に痩せられる」を実感しました♪

何よりほんとにラクです。

これまでダイエットが続かなかった人には、ぜひ試してみてほしいですね!

 

スポンサーリンク

痩せない?痩せた?飲んだ人の口コミ集めました♪

 

『ファスタナ』をネットで検索すると、「痩せない」というキーワードでもよく検索されていることが分かりました。

やっぱりみんな、効果や成果が気になるんですよね。

ここでは、実際に『ファスタナ』を飲んだ人の口コミをご紹介します!

(※個人の感想であり効果には個人差があります)

 

先行モニターさんが-18キロに成功!

 

 

マイナス18㎏はスゴイの一言ですよね…!

ダイエットの詳細は公式サイトでもご覧になれます♪

 

スポンサーリンク

成功口コミと失敗口コミいろいろ

 

置き換えダイエットで初成功! 【158㎝・開始時67㎏】

 

ファスタナを買った時に付いていたダイエット本を参考にダイエットしました!

-18キロを達成したモニターの方の方法を真似して、好きなものを食べつつ、一日の摂取カロリーを自分の体重維持可能カロリーより減らすことに挑戦。

今まで何回もダイエットシェイクで置き換えに挑戦するも、食事1~2回を丸ごとシェイクに置き換えるのがやっぱり辛くて失敗ばかりでした。

 

今回参考にした方法だと、例えばカレーについてるシーザーサラダをファスタナに換えるだけでもカロリーダウンできるので本当にストレスがありませんでした。

1袋飲んで、2キロちょっと減りました!

運動は苦手ですが、ちょっと体が軽くなってきたので家の周りを歩くことから始めたいと思っています!

 

 

シェイカーいらないって地味に高ポイントでした♪ 【164㎝・体重秘密】

 

ダイエットシェイク系の粉末って溶けにくかったり、シェイカーを毎回洗うのが面倒じゃないですか?

ファスタナは本当にサッと溶けてくれるので、いつも使っているグラスで手軽に飲めて楽ですね!あ、でも豆乳とかちょっとトロミが強いものは多少くるくると溶かす時間がかかりますかね。でも全然許容範囲です!

 

こういう小さなストレスも継続できるかどうかに関係あると私は思うので、これからもファスタナで楽にゆるくダイエット続けますよ♪

 

 

筋肉を減らさないって本当に大切ですね。 【160㎝・開始時56㎏】

 

とにかく痩せたくて、そのダイエットについて勉強もしないまま糖質制限などをやみくもにやっている時期も長くありました。

いつも貧血や肌荒れなど不調を感じてはダイエットを休んですぐリバウンド!の万年ダイエッターです。

ファスタナをSNSで知ってサイトを見てみたら、適度な筋肉が必要という意味が分かりました。

だから、プロテインがダイエットに必要なんですね。

専門家が監修していたり、不足しがちな栄養をきちんと補えるという点にも安心感がありました。

味も飲みやすいし、ラク。ダイエットを始める前より体調が良いと感じるのは初めてかもしれません。

体重も少しずつ順調に減っています。

飲み始めてからなんだか元気なので、休会していたホットヨガを再開する予定です。

 

 

味がちょっと苦手… 【153㎝・体重秘密】

 

女性のためのプロテインと聞いてとても期待していたんですが、味がどうにもダメでした…。

もともとベリー系のおやつが苦手なのもあるかもしれません。

人工甘味料ゼロだし、栄養や美容成分にも注目していたのでかなり残念です!泣

せめてもうちょっと甘くなければ良かったかな~…

トホホです…泣

 

 

痩せ方が足りないと思う。 【159㎝・開始時51㎏】

 

モニター例が10キロ越えの減量成功だったので注文したんですが、思うほどすんなり落ちません。

元の体重から1キロくらい落ちたかな~ってくらいです。

普段から摂取カロリーには気を付けている方だからでしょうか?

リバウンドの防止に代謝アップは必須だと思っていたので、ジムの前後に飲んで様子を見てみようと思います。

 

 

女性のためのプロテイン様様♪ 【170㎝・体重秘密】

 

プロテインてボディビルダーみたいになるのかと思って避けてたんですけど(笑)、ファスタナは女性のために作られたプロテインということで安心しました。

最初はジム友達が飲んでいるのを一口貰ってみておいしかったので♪

しなやかで健康的なボディを目指すには効率のいいタンパク質補給は大切ですもんね!

気に入って続けています。

お化粧ノリも良くなったのはファスタナのおかげでしょうね!

ジム通いがこれまでよりも楽しく頑張れそうです♬

 

 

1回でやめてもOKの定期コースで安心スタート 【160㎝・体重秘密】

 

年齢的にも「そろそろ一生モノのダイエットをしなきゃ」と考えていた時に出会ったファスタナ。痩せるだけではなく、きれいに健康的にダイエットができるという点がこの時の私にマッチしました。でも「単品価格はちょっと高めだし、もう一方は定期なんだ…」と。

でも、よくよく見ると、定期コースなのに受け取り回数の約束がなくて1回でやめても良いと書かれていました。(ちょっと疑って何回もいろんなところを読みました。笑)

返金保証が20日間付きというのも安心でした。食品だから好みとか合う合わないとかありますから。

 

いざ届いてみたら手軽で美味しい。

届いたばかりなので効果の実感はまだまだこれからですが、いつでも中止できると安心しながらじっくり試そうと思います。

 

 

芸能人やダイエッターもファスタナを愛飲♪

 

View this post on Instagram

 

最近飲んでるプロテインは 『FASTANA』💪 @_fastana_ . タンパク質はもちろん 美容成分も配合されてる◟̆◞̆❤︎ . 加圧トレーニングのあとに 飲んでる◟̆◞̆❤︎ . しかもめちゃ飲みやすくて美味しい♡ . 飲みやすさ 大切(*Ü*) . もっともっと筋肉つけたいから ちゃんと運動して筋トレして飲も! . 程よくお肉がついてて 締まるところ締まってる 体型目指します(*Ü*) . 女の子の日前の食欲で今はぷよぷよ期、、、(•́ω•̀ ٥) . ファスティングし始めて 異常な食欲は改善されたけど✧˖◡̈⃝°˖* . . ファスティングline🆔↓ @puf8364f . . #筋トレ #プロテイン #ソイプロテイン #美容成分 #配合 #ボディメイク #アブクラックス #筋トレ女子 #ファスティング #ファスティングデザイナー #体型キープ #FASTANA #ダイエット #ファスタナ #プロテイン女子

Aiko nakamura💎✨さん(@aiko_1231)がシェアした投稿 –

 

ファスタナの成分がスゴイ。

 

女性のためのプロテイン『ファスタナ』が支持される理由はその成分にあります。

キレイとダイエットを同時にかなえられる理由、ご紹介します!

 

3分野の専門家が監修!

プロテインダイエットファスタナは3人の専門家が監修

 

『ファスタナ』は、【ダイエット認定講師、管理栄養士、準ミスモデル】の3人の専門家が、素材・成分を監修。

3分野の美と健康のプロたちが監修したからこそ、先行モニターで97%(※)の実感率を達成につながっているんですね!

(※)先行モニターにおいて、ファスタナ販売会社調べ

 

36種の美の素でリバウンド知らず!

ダイエットプロテインのファスタナの成分には36の美容成分配合

 

プロに頼らない自己流ダイエットでは、栄養素や脂肪燃焼に欠かせない筋肉量が不足しがちに…。

そんなダイエット中に不足してしまいがちな成分を、『ファスタナ』はひとつで補い整えてくれる!

筋肉成分、美容成分、栄養をしっかりカバーするから、リバウンドしにくい美ボディが目指せるのです♪

 

美容成分配合!

プロテインダイエットファスタナにはうるおいやハリツヤ成分も配合!

 

女性のためのプロテイン『ファスタナ』は、ツヤやハリ感をサポートしてくれる美容成分をたっぷり配合しています♪

 

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • コエンザイムQ10

 

ダイエット中もしぼまずピンと輝く肌に!

 

ビタミン・ミネラルもたっぷり補給!

プロテインダイエットファスタナにはビタミンとミネラルが豊富!

 

ダイエット中は栄養バランスが偏りがち。

『ファスタナ』なら、不足しがちな11種のビタミンと3種のミネラルを補給可能

栄養サポートで健康的なダイエットを!

 

【11種のビタミン】

ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・ナイアシン・パントテン酸・葉酸

 

【3種のミネラル】

カルシウム・マグネシウム・鉄

 

空腹感のサポートも!

プロテインダイエットファスタナは空腹感サポート成分入り

 

ダイエットシェイクなどを飲んがことがある人からは、「空腹感に耐えられなかった!」という失敗談を聞くこともあります。

『ファスタナ』はそんな空腹感への対策もバッチリ!

3種のサポート成分で、あなたのお腹を黙らせます♪

 

プロテインダイエットならファスタナをチョイス♪

ダイエットプロテインのファスタナを実際に飲んでみた効果や味をレビュー!他社比較

 

他社製品と『ファスタナ』では、こんなに差があるんですね!

専門家監修のもと、圧倒的な美容成分配合量と低カロリーのプロテインを実現。

残留農薬や放射能検査の実施で安全性も確保しています。

 

また、他社製品にはない【20日間の全額保証付き】というのも安心・安全な製品の証です!

詳しくは下記でご紹介します♪

 

ファスタナの価格と販売店

 

『ファスタナ』の実力、人気のワケが分かったところで気になるお値段です!

 

『ファスタナ』は1袋140g(約20日分)で、通常価格7,800円(税抜)ですが、お得な〈自動お届けコース〉で申し込めば、なんと毎回2,820円引きの4,980円(税抜)で購入可能になります!

 

定期コースとはいっても、

 

  • 受け取り回数の約束なし!
  • 1回でも中止・停止可能!

 

と、安心して申し込むことができるシステム♪

送料も無料です!

 

また、20日間の全額返金保証付きなので、万が一合わなかった場合にも対応してもらえて安心です。

 

そして、レビューでもお伝えしましたが、

 

プロテインダイエットファスタナの自動お届けコースならダイエット本付き

 

特別プレゼントとして、ダイエット認定講師直伝の『How to Diet本』も付いてきます。

ダイエットの基本や、ファスタナを飲みながらのダイエットについてがよくわかり、あなたのダイエット生活をきっと支えてくれますよ♪

 

スポンサーリンク

Amazon・楽天では買える?

 

ネットでのお買い物をAmazonや楽天に統一している人も多いと思いますが、両サイトとも私が確認した時点では公式ショップはありませんでした。

いくつかのショップにて出品は確認できたのですが、通常価格のままか定期コース1回分より高めの値段。

送料がかかり、返金保証も記載がなかったため、申し込みは公式のページからが一番お得で安心です!

 

解約方法は?

 

『ファスタナ』の自動お届けコースは1回から中止・停止が可能です。

中止をしたい場合は、次回分発送の7日前までにコールセンターに電話で連絡をすればOKです!

 

ファスタナオンラインショップ0120-323-990

 

プロテイン『ファスタナ』があなたのダイエットを変える!

 

今回は、プロテインダイエットの『ファスタナ』をご紹介しました!

 

♪『ファスタナ』の3行まとめ♪

 

  • 専門家監修の女性のためのプロテイン!
  • 筋肉成分・美容成分・栄養バランスをこれひとつでまかなう!
  • いつでも中止可能・全額返金保証付の定期コースだから安心♪

 

女性のためのプロテインだから、美と健康をサポートしながらダイエットにフルコミット!

実感率97(※)%の『ファスタナ』で、あなたもリバウンドなし、つらいことなしのダイエットはじめてみませんか♬

(※)先行モニターにおいて、ファスタナ販売会社調べ

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました