エターナルアイラッシュは色素沈着成分ナシ!口コミ評価◎の効果を実際に試してみました♪

まつ毛美容液エターナルアイラッシュの口コミ効果レビューまつ毛美容液

 

「いつまでも綺麗なまつげを保ちたい!」

「私の貧弱まつげをどうにかしたい…」

 

メイク汚れや乾燥、まつ毛ダニなどなど…

大人女性の日常には、あらゆる場面にまつ毛の敵が潜んでいます。

 

できることなら、まつ毛に負担のかかることはしたくないんですよね。

だけど仕事やデートなど、アイメイクをしないわけにはいかないし…。

 

それなら「まつ育」で土台を整え、健康なまつ毛を育てませんか?

もちろん簡単に!

 

今回は、今注目のまつ毛美容液『エターナルアイラッシュ』をご紹介します。

実際に使ってみたレポートもお伝えしますので、まつ毛美容液にお悩みのあなたもぜひ参考にしてくださいね~♪

 

『エターナルアイラッシュ』の口コミをチェック

 

インスタユーザーの間ではすでに、お試しや効果実感まで話題になっているようです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 最近の僕のまつげご事情✔︎ . 最近は @eternal.eyelash さんの #まつげ美容液 を使用しています🌻. . 塗り方はスワイプしてねん→→ (顔面アップすんません🥺) . . 常にマツエクしたりマツパしたりとまつげを痛めがちなんやけど、やっぱまつげもちゃんとケアしてあげな痛むし抜けるし伸びないしって、、、🥺 . なのでこの #まつげ美容液 は優秀!有能!最高品!なのです!🤟 しみたりせんくて、色素沈着もないしつけた感もがっつりないからすごくいい!しかもパッケージの見た目も可愛いからついポーチに入れて持ち運びたくなるくらい🥺🧡. . . . 詳しくは 【 @eternal.eyelash 】の公式アカウントもチェックしてみてねーん🥰 . . あとショップインでも購入できるみたい! そちらもぜひチェック!✔︎ . . . . . #PR#エターナルアイラッシュ#まつ育#まつげ美容液#色素沈着しない#ショップイン#momo撮影会in関西#ポートレート撮影 #撮影会モデル#ポートレートしま専科#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#いいねした人全員フォローする#いいね返し#関西サロンモデル#サロモ関西 #サロンモデル#サロモ#salonmodel #サロンモデル募集#撮影依頼募集中 #missandmrryukoku #ミス龍谷2018#ミスコン#篠田このか

篠田 このかさん(@miss02_rf96)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#happy#映像好きなと繋がりたい#女子力#美容液#お洒落な人と繋がりたい#自撮り#黒髪#ポートレート#美容#スタイル#すっぴん#可愛#エターナルアイラッシュ #まつ育 #まつげ美容液 #色素沈着しない #ショップイン #selfesteem#selfcare #creative#selfie#beauty#panicattack#Instagramer #instagood#instagramjapan #Instagram #lifeisbeautiful 皆さん‼️事件です。 この私にPRのご依頼が⁉️ いいんですか?いいんですか? 今まで訳の分からない勧誘やらセミナーやらインスタグラマーのお誘いがありましたがどれも怪しいし、自分で選べない、私が動けない(交通手段…パニック障害なんで)とかでお断りしていましたが、今回、初めて受けたのはこの会社さんの誠意というか、本当に良いものを伝えたいという事が会話のやり取りで分かったからです。私の疑問に思った事をすぐに返信して下さりました。 商品が7/5に到着しましたが投稿願いが10~15日という事でしたが、私がそんな短い期間で結果が出るもなのか?納得出来ないまま投稿する事はお互いの応援してくれてる人の信頼をなくすのではないのか?と、聞いたらすぐに7月月末まで納得出来るまで待つと。(もちろん私だけではなく個別に対応してるそうです) そういった『ほう・れん・そう』を速やかにしてくれる会社に信頼を感じ約25日間、朝と夜使っていました。 スワイプしてもらうとすっぴんの私のまつ毛がまばらなのは…クセで痒くなると抜いてしまうというおバカな行為によるもの。 後、普通のまつ毛の間にある新しい?産毛?のまつ毛が育ちにくいのかなぁ(目を開けたpicも撮るんだった😢) だからアイラインはまつ毛の間を埋めるように引いていたけどエターナルアイラッシュを半月程、使ってたらまつ毛は強くなるし、産毛が育ちアイライン引かなくてもビューラーだけでライン引いたみたいにビッシリ❤️楽チン←意外にこれ大事❗ 使用感はトロミが少しありつけやすく、ポタリと落ちないので安心。すぐに乾いてくれます。 25日使ってもまだまだあるので今夜も使って寝ます。 最後のpicは薄化粧にマスカラ使わずの顔じゃー👹 厄除けじゃないぞー(爆) 【@eternal.eyelash】詳しくはこちらへ🏃💨 ショップインでも買えます‼️

誰のものでもない人生を謳歌しなきゃ‼️さん(@kaka___hiro_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

『まつエク、つけま、卒業。』でお馴染みのまつ毛専用美容液です👁👁✨ (#スワイプしてね ☺️♡) * ご覧下さい…この綺麗な見た目がもう女子力の塊…😍 さりげなくポーチに入れてても可愛いですよね☺️✨ * 僕個人としては、マスカラ派なので 『マスカラ、卒業。』ですねっ😏💕 * ☝️#ヒト幹細胞培養液 ✌️#フムスエキス 🤟#ナノキューブ まつ毛美容液としては業界初の 贅沢な配合なんだそうです😲✨ * まつ毛パーマやパーマ液などの コーティングの状態でも使用OK。 株式会社ハウワイは、あの ミスユニバース公式スポンサーということもあり、より安心して使用出来ますね☺️♡ * アルコール系や薬品系の成分に弱い僕でも、 痒み赤みなどなく問題なく使えました🌸 誤って軽く目に刺さっても充血することなく大丈夫でした…💁‍♀️✨笑 『まつ毛長いね…!』と言われるのが楽しみです♡😌 * 『もっと詳しく知りたい』という方は、 こちらの商品紹介ページをどうぞ⬇️ https://ruban-blanc.shop/shop_data/eyelash/how/inst/190308_20/index.html?ad_code=instoff * 公式アカウント 【@eternal.eyelash】からもご覧頂けます✨🌷 * ちなみに全国のセレクトコスメショップ 『ショップイン』でもお買い求めいただけます✨☺️ * #エターナルアイラッシュ #まつ育 #まつげ美容液 #色素沈着しない #魅せる#まつ毛 #美容液 #つけま #マスカラ #セレクトコスメ #ショップイン #ミスユニバース #eternaleyelash #selectshop #genderless #cosme #ジェンダーレス #れおとん #目力

🌸 礼織 (れおとん)🌸さん(@reopic)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

✈️🎽💎🍸👠🏝👜🍴💃さん(@93_5world)がシェアした投稿

 

まつ毛ケアは、どうしても年齢に比例して切実になってきます。

意識の高い方は若いうちから始めているようです…。

失ってからではリカバリー度が違いますもんね!

 

公式サイトでもっと詳しく見てみる♪

洗顔後すぐの簡単ケア♪

 

まつ育は続けることが肝心!

エターナルアイラッシュの使い方からチェックしてみましょう♪

 

  1. 洗顔
  2. 上まつ毛の根元に塗布(目頭から目尻へ向かって)
  3. 下まつ毛にも塗布

→おわり(物足りなければ重ね塗りもOK

 

1日2回、朝晩の洗顔後、まだ基礎化粧品などを何も塗っていない状態でスキンケアの一番最初に使用します。

シンプルかつ簡単ですね!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

˜”*°• Yukarin •°*”˜さん(@yukari_h_coco)がシェアした投稿

 

(一応公式サイトに塗り方が記載されていたのでご紹介しましたが、この方のように割と自由に使用しても特に問題はなさそうです!)

 

エターナルアイラッシュ使ってみました!

まつ毛美容液エターナルアイラッシュのレビュー

 

様々なまつ毛美容液を試してみましたが、口コミの良さや信頼度から一度は使ってみたいと思っていた『エターナルアイラッシュ』。

ちょうど定期コースをやめたまつ毛美容液があったので、こちらに乗り換えしました!

 

外箱には「まつエク、つけま、卒業。」なんて書かれていて、まんまと期待したくなりますね(笑)

 

まつ毛美容液エターナルアイラッシュの外箱

 

ちなみに表面はこんな感じです。

 

まつ毛美容液としてはオーソドックスなマスカラタイプの形状です。

 

まつ毛美容液エターナルアイラッシュの形状

 

持ってみて思ったのが、「結構ずっしり重い!」ということ。

他のまつ毛美容液だと、本当に美容液入ってる?(入ってます/笑)という軽いものが多いです。

エターナルアイラッシュはそれに比べると重量感があります。

 

アプリケーターの形状

まつ毛美容液エターナルアイラッシュのアプリケーター

 

気になるのが塗布する際に肌に触れる部分、アプリケーターの形状ですね。

毛足は割と短めで、曲がりのない形です。

美容液がしっかり乗るかちょっと不安になりましたが、逆にこの微妙に短めの毛足が適量を含んでくれて実に使いやすかったです!!

 

美容液のテクスチャーや匂い

まつ毛美容液エターナルアイラッシュのテクスチャーとにおい

 

美容液は無色透明。

よっぽど鼻を近づけなければ、気になる臭いや香りは感じません。

塗ってみたテクスチャーは、少し粘度があります。

すぐに馴染み、サラサラに!

朝の塗布後も化粧の邪魔にはなりませんでした。

 

1本使いきってみて実感した効果…私の場合。

 

ここ一年半ほど、まつ育強化期間と設定していた私。

実はそれほどまつ毛に気になる部分がなかったんです(笑)

それでもまつ毛美容液をいまさらやめるという選択はまったくなく、ちょうど新アイテムへの乗り換えを考えていました。

そこで真っ先に浮かんだのが、口コミ評判の良い『エターナルアイラッシュ』。

 

朝晩2回の使用で(休日で引きこもりの日などは、お昼寝した後の洗顔後に使うこともありました)1ヶ月ほど試してみました!

 

まつげがそれほど弱ってはいなかったので、最初は劇的な変化はありません。

美容液の伸びがよく、塗った後の使用感はとても好印象でした♪

 

ちょうど1ヶ月が経つ頃、「あれ?ここにまつ毛あったかな??」という嬉しい気づきが。

まだまつ毛の生える余地があったことをこの時初めて知りました!

 

その他のまつ毛に関しては、私の場合は長さよりもハリ・コシの強さを実感。

好みのカラーマスカラが重ためのテクスチャーで、これまでのまつ毛美容液を使用中もやっぱり夕方には若干の下がりをかんじていたのですが、それが気にならなくなりました。

これは大きな変化、エターナルアイラッシュを使用してからの良い効果だと思います!

 

エターナルアイラッシュ公式サイトへ♪

『エターナルアイラッシュ』の特長

 

『エターナルアイラッシュ』は、浸透しやすくなった皮膚にしっかりと栄養素を行き届けさせるまつ毛美容液。

でも、まつ毛美容液なんてたくさんありすぎて、具体的にどこがどう違うのか分からん!という声も聞こえてきそう。

 

そう、多くの類似商品は個性が全く見えないのです。

 

一方、この『エターナルアイラッシュ』といえば…↓↓、

 

成分

水/BG/ペンチレングリコール/ヒト脂肪間質細胞順化培養液/ビオチノイルトリペプチド-1/アセチルテトラペプチド-3/アカツメクサ花エキス/クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体/ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/フムスエキス/グリチルリチン酸2K/アラントイン/パンテノール/デキストラン/グリセリン/スクワラン/オクチルドデセス-20/ヒドロキシエチルセルロース/フェノキシエタノール

 

中でも注目ポイントは、

 

  • ヒト幹細胞培養液配合、業界初のフリーズドライ製法で安全安心の防腐剤無添加で、さらに浸透*を促進す。
  • NANOCUBE®︎(ナノキューブ)も入っている。

 

という点です。

さらに、70種類以上のビタミン・ミネラルやアミノ酸を生むフムスエキスも配合。

 

より根元に栄養を与え、ダメージ補修を助けると言われていますね!

 

※注意!

  • アレルギーや持病がある方は、事前に医師に相談するかパッチテストを行うこと
  • お子様の手の届かないところで保管すること
  • 使用中に美容液が目に入っていしまったり、付けた後に違和感がある場合はすぐに水で流すこと

 

他のまつ毛美容液との違いは?

 

①ヒト幹細胞培養液・NANOCUBE®︎・フムスエキスの最先端の注目栄養素を配合

②パラベン・エタノールといった11種類の要注意物質や、色素沈着の下となるビマトプロストなる物質は不使用

③容量の多さ(平均的なものは2.5~5mlのところ、本品は10mlの大容量)

 

浸透力*に安全性、そしてコスパの良さも兼ね備えたまつ毛美容液なんですね~

*角層まで

 

まつ育だけじゃないエクストラな効果・用法も!

 

①まつ毛パーマ・まつ毛エクステ

まつ毛の土台を整えることでまつパ・まつエクが長持ち!

同時並行の、地まつ毛のケア本来の効果と相まって、全体的なハリ・コシが叶いますね♪

 

②眉毛

薄い・まばら・生えない、などのまつ毛のお悩みもいっぺんに解決。

就寝前と起床後の1日2回、まつ毛ケアと同じ要領で気になる部分にになじませると、眉毛にも効果アリなんだそう!

 

定期コースなし!安心でお得な購入方法

 

エターナルアイラッシュは公式サイトで購入が可能です。

「〇回まで受け取りは必須」というような、縛りのある定期コースがもともとありません。

本数によって送料や特典が変わります。

 

価格(税抜)特典送料
単品購入2,980円なし700円
2本セット(一番人気)5,960円ブリリアントマスク3枚(1,800円相当)無料
3本セット8,940円ブリリアントマスク5枚(2,980円相当)無料

※全プランで定期コースはありません。

 

また、これらの特典に加えて、公式サイト限定の今だけの特典があります。(2019年9月現在)

 

  1. まつ毛の専門家がLINEでお悩み相談受け付け!
  2. ユーザーコミュニティーに参加可能でおすすめ使用方法などの情報共有ができます。
  3. 90日間返金保証

 

買った後はまつ育を続けるも続けないも自分次第!というのが普通ですが、エターナルアイラッシュは購入後のサポートが充実。

専門家のアドバイスをLINEでタイムリーにもらえるのは嬉しいですよね~。

他のユーザーとコミュニティで情報交換ができるというのも、飽きずに、諦めずに、まつ育を継続する大きなチカラになってくれそうです♪

 

エターナルアイラッシュ公式サイトへ♪

はやりのまつ育は『エターナルアイラッシュ』で

 

今回はまつ毛美容液『エターナルアイラッシュ』をご紹介しました!

 

♪『エターナルアイラッシュ』の3行まとめ♪

 

  • 最先端技術と最先端成分が確かな実感へ
  • 専門家への悩み相談やコミュニティでの情報交換が心強い!
  • 定期コースなし&90日間返金保証付きで安心スタート♪

 

まつ育にうれしい最先端技術による成分と、大容量かつプチプラのコスパの良さは、やっぱりポイントが高いですよね!

 

1本~3本セットのなかから好きな本数で購入できるので、購入回数に縛りのある定期コースが苦手な人でも安心。

万が一、肌に合わなかった場合の90日間変期保証で安心のスタートができます。

 

まつ毛の専門家に相談ができたり、コミュニティで他のユーザーと使用方法や効果のほどを情報交換できるという点も、他の商品ではなかなかありません。

買ってからも安心が続く『エターナルアイラッシュ』で、あなたも本気のまつ育を始めてみませんか♪

 

エターナルアイラッシュでまつ育を始める♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました