毛穴撫子<お米の化粧水・お米のクリーム>毛穴に効果は?口コミ・レビュー!

毛穴撫子お米のスキンケアシリーズ・化粧水とクリームのお試しレビュー スキンケア・基礎化粧品

 

ドラッグストアでよく見かける『毛穴撫子』シリーズ。

「あ~お米のパックが大人気の!」とピンと来る人もきっと多いはず!

毛穴の目立たない肌を手に入れたい女子たちが殺到して一時は品切れ店舗も続出しましたよね。

 

そんな品薄状態も脱したいま、あらためてこの『毛穴撫子 お米のスキンケアシリーズ』をフィーチャー!

話題のアイテムとなったお米のパックやマスクと一緒に使いたい【お米の化粧水】と【お米のクリーム】にスポットを当ててみたいと思います♪

 

口コミ評判はもちろんのこと、実際に使って試した結果もレビュー!

毛穴への効き目を検証しました。

ぜひ参考にしてくださいね♪

 

<お米の化粧水>の口コミ評価

 

ツイッターでつぶやかれた<お米の化粧水>についての口コミを集めました!

 

https://twitter.com/Yuge_pi/status/1094921850465923072

https://twitter.com/Ayasaki_Grk0227/status/1072082421753892865

 

ヒリヒリピリピリ痛いと感じる人も

 

https://twitter.com/okojo69/status/1093919241298825219

 

化粧品の使用感、合う・合わないは個人の肌質や体調によって大きく違いが出るものです。

もともと敏感肌の人などはもちろん、不安がある人はパッチテストをして様子を見るなど安心できる使い方をしましょう!

 

<お米のクリーム>の口コミ評価

 

ツイッターでつぶやかれた<お米のクリーム>の口コミです♪

 

https://twitter.com/sayaka_y10y09/status/974457401427468288

https://twitter.com/miimu_s2/status/970653777811226626

 

毛穴撫子お米シリーズを試したレビュー♪

 

実際に、<お米の化粧水><お米のクリーム>を使ってみました!

お米の化粧水

毛穴撫子お米の化粧水を実際に試した効果レビュー

毛穴撫子 お米の化粧水

 

<お米の化粧水>の容量は200mlでたっぷり使えます。

 

毛穴撫子お米の化粧水を実際に試した効果レビュー・テクスチャー

毛穴撫子 お米の化粧水

 

テクスチャーはごく弱めのとろみがあります!

水みたいにシャバシャバではない、というだけで本当に軽いろとろみなので、化粧水の粘度が気になる人でも安心できるサッパリ具合です。

 

肌にはスッとなじみ、ハンドプレスすると不思議と内側からハリ感を感じて驚き。

すぐ値段を考えちゃいますが(笑)、1,500円でこの感じはすごくない?と思いました!

 

お米のクリーム

毛穴撫子お米のクリームを実際に試した効果レビュー

毛穴撫子 お米のクリーム

 

<お米のクリーム>の容量は30gです。

 

毛穴撫子お米のクリームを実際に試した効果レビュー・テクスチャー

毛穴撫子 お米のクリーム

 

<お米のクリーム>の質感は結構しっかりとツノが立つタイプのクリームです。

「1つ30gじゃすぐなくなりそう…」と思いましたが、とにかく伸びがよく、かなりコスパ良さそうです。

 

このクリームも期待以上!

しっかりした質感のクリームですが、塗るといい意味での被膜感があります。

薄いヴェールで化粧水のうるおいを閉じ込めてくれる感じ。

息苦しさはなく、べたつきもありません。

 

しばらくすると肌はすべすべだし、化粧をしてもポロポロが出ず気に入りました!

 

毛穴への効果は?

 

正直に言って、私の場合は肌に合ったのか1回の使用でも毛穴への効果が実感できました!

化粧水を塗ってなじませた終えた段階で、すでに毛穴の開き方が塗る前に比べて小さくなっていたんです。

クリームを塗ればいい意味での被膜感で、一枚ヴェールをかけてフォギー肌に見せてくれる感じ。

 

ファンデーションの毛穴落ちも明らかに減りました!

何度も言いますが、この値段でこの実感は本当にすごい。

試す価値はアリ!だと思います。

 

ニキビへの影響

 

<お米の化粧水>と<お米のクリーム>、どちらも使った後に手を洗ってもすぐに洗い流せるほど油分が気になりません。

その点、ニキビがすでにある人にも負担が少なそうです。

 

ただし、私はクリームに被膜感を感じたので、これが合う合わないはもしかしたらあるかも…。

個人的には、乾燥性の吹き出物が出やすいのですが、お米シリーズを使っている間は気になりませんでしたよ!

 

毛穴撫子お米シリーズの成分

 

口コミ評判でも「本当に毛穴が気にならなくなった!」という声が多く聞かれる『毛穴撫子 お米のスキンケアシリーズ』。

その秘密は、成分として『ライスセラム』を配合していること。

100%国産米由来の自然の恵みで、ふっくら♪もっちり♪なお肌へ!

 

毛穴撫子お米のスキンケアシリーズはライスセラム配合

 

販売店・取扱店について

 

『毛穴撫子 お米のスキンケアシリーズ』は、全国のドラッグストアやバラエティストアなどで購入可能。

ネットでは、公式サイトのほか、Amazonでも販売元の石澤研究所公式ショップがあります♪

 

まとめ

 

お米のマスク・お米のパック同様、とにもかくにも口コミの良さが目を引く『毛穴撫子 お米のスキンケアシリーズ』の化粧水とクリーム。

実際に試してみても、納得でした~!

お米の化粧品は数多くありますが、この価格でこの結果はすごいです。。。

 

こんなに評価評判が高いのにプチプラ。

試す価値はアリ!ではないでしょうか♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました