オラクルはトライアルセットだけで毛穴に効果!口コミ評判が良い理由を実際使ってレビューします♪

オラクル(L'ORACLE)化粧品のトライアルセットの口コミ評価評判と使ってみたレビュースキンケア・基礎化粧品

 

「とにかく顔の毛穴をなんとかしたい!」

肌悩みの中でも【毛穴】の悩みは断トツ。

いろんな化粧品を試してはみるものの、なかなか結果が出にくい…という人も多いのでは?

 

そこで今回は、そんな毛穴に悩めるみなさんに、期待度MAXの毛穴対策化粧品をご紹介します!

メディア紹介実績も多数の毛穴対策化粧品、『オラクル(L’ORACLE)』です。

大人女子の希望、平子理沙さんもご紹介されています!(これだけですごい説得力があるのがさすがです/笑)

 

大人の毛穴問題を解決してくれるのは、60種類以上にもなる植物のエッセンス。

自然豊かな北海道の真ん中、旭川市に自社農園「ルナ・ファーム」を有し、原料からこだわって作られているんです。

この植物のチカラを実際に試してみた人の口コミをご紹介!

また、実際にトライアルセットを使い、1週間で毛穴の変化はあるのかレビューしてみました♪

 

毛穴ケアにお悩みの人、必見です!

 

オラクルの口コミ・評判を集めました!

 

オラクル化粧品の口コミをチェックしてみましょう!

実際に使ってみての評価・評判を集めました。

 

 

うるおい方の違いや、毛穴への効果を実感している人がこんなにも見つかるとは驚き(ステマっぽい口コミ評価も少ないと感じました)。

実力派化粧品としてメディアに多く登場するのも納得ですね。

 

あと、トライアルセットでオラクルに惚れこむも、現品のお値段が…と悩む人も多い印象(汗)

安くはない化粧品なので、まずはお得なトライアルセットでお試ししてみるのがマストですね!

 

公式サイトでもっと詳しく見る♪

トライアルセットで毛穴レスは可能か!?

オラクル化粧品のお試しセットをレビュー

 

トライアルセットを試したレビューです!

実際、口コミで見かけるようにこのお試しセットだけで毛穴が減ったり消えたりはするのか…。

私の場合の効果をご確認ください。

 

結果、毛穴が減った(気にならなくなった)のは事実!

 

まずは結論から。

お試しセットの使いきりだけで、毛穴が本当に気にならなくなりました!

(法律の関係上、ビフォーアフターの写真を載せられないのが残念…!)

 

毛穴への効果の実感ポイントを簡単にあげてみると…

 

  • ファンデーションの仕上がりが格段にアップした
  • 化粧直しの回数が減った(毛穴のファンデーション落ちが少ない!)
  • 角栓ケアの必要がない(毛穴が小さくなり皮脂や汚れの溜まりが少なくなったのかも)

 

以上のような点で、開ききった毛穴の落ち着きをよく実感できました。

 

特に、リキッドファンデーション塗った時、そして夕方に化粧直しのために鏡を見た時、この時に毛穴に落ち込むファンデーションの少なさが衝撃的でした!

ぽっかり開いた毛穴がグッと持ち上がり口を閉じてくれたようなイメージです。

 

公式サイトでもっと詳しく見る♪

気になるテクスチャーや香りは…

オラクル化粧品のお試しセットをレビュー香り臭い匂いとテクスチャー

 

植物成分たっぷりのオラクル化粧品。

ゆえに、実際「匂いがきつく感じる」というクチコミも見られます。

 

こればかりは本当に個人差のある部分ですが、確かにやわらかく香るというよりは「しっかりハーバル系の香りがする」といったほうがいいかもしれません。

私はこの香りに「癒される~♪」と感じるタイプですが、ハーブ系・ボタニカル系の香りが苦手な人には確かに気になる香りかも。

 

塗布後、肌になじむころには気にならなくなりますが、毎日使うものなので気になる人こそお試しセットなどで確認することをおすすめします。

 

メイク落とし

 

メイク落としの「メイクアップ リムーバーミルク」で、実際にメイクを落としてみました。

 

オラクル化粧品の化粧落としの落ち方

 

ミルクタイプのメイク落としです。

 

オラクル化粧品のメイク落としオラクル化粧品のメイク落とし2

 

オイルやリキッドタイプのメイク落としに比べると、やはりミルクタイプは落ち方がゆるやかですね。

やさしくクルクルとメイクをなじませていきます。

 

オラクル化粧品のメイク落とし3

 

ウォータープルーフのマスカラは落とすのに少し時間がかかります。

少しだけメイク落としを追加して…

 

オラクル化粧品のメイク落とし4 オラクル化粧品のメイク落とし5

 

すっきり落とすことができました!

実際にメイクを落とすときは、アイメイク専用のリムーバーでまずマスカラを落とすとさらにまつ毛の負担が軽くなると思いますので、気になる方は併用がおすすめです。(私はめんどうなので、多少時間をかけてこれ1本で済ませましたが特に問題はありませんでした!)

 

洗顔料

オラクル化粧品の洗顔料

 

洗顔料の「エッセンシャル クレンザー」です。

実際に泡立ててみると↓

 

オラクル化粧品の洗顔料の泡立ち

 

撮影に手間取り、泡が美しくありませんが…少しずつ水を足して泡立てると、きめの細かい柔らかな泡立ちとなります!

泡の弾力もちょうどよく、素早く洗い流せて好印象でした。

もちろん、洗いあがりはしっとりで、ワントーン肌が明るくなるようなさっぱり感があります♪

 

化粧水

オラクル化粧品お試しセットの化粧水

 

化粧水の「クラリファイング トナー」は、その浸透力に感動!

目安使用量の500円玉大は手に取ると結構多めですが、こぼれる暇がないほど素早く馴染んでくれます。

少しとろみのあるテクスチャーですが、なじんだ後はしっとりしつつもさっぱりでストレスがありません。

1回目の使用で肌のやわらかさを感じる仕上がりでした!

 

美容液

オラクル化粧品お試しセットの美容液

 

美容液の「パワー モイスチャー」

朝は化粧水の後にこの美容液でフタをしておしまいです!

美容液だというのにその後に乳液やクリームがないのが不安だったのですが…一日中乾燥知らず。これも驚きでした~。

 

オラクル化粧品お試しセットの美容液2

 

美容液はみずみずしさのある軽やかな使い心地ですが、リッチに潤い補給をするような濃厚さもあり!

1日目よりも2日目、2日目よりも3日目…と、使い続けるごとにグッとハリが階段を上がるような印象を持ちました。

 

そして、化粧水の後にこの美容液を使うと、ふんわりとトーンの明るい肌に仕上がり、少し時間をおいて鏡で確認してみると、毛穴の開きが格段に良くなっていました!

 

ナイトクリーム

オラクル化粧品お試しセットのナイトクリーム

 

夜は化粧水→美容液の後、ナイトクリームの「クリーム ルネサンス」でさらにケア。

化粧水と美容液が思った以上にさっぱり感のあるテクスチャーでしたが、ナイトクリームは濃厚さ1本!

ですが、べたついて気になる!なんてことはないのでご安心を。

 

一晩寝て起きれば、うるおい感や毛穴の開きにきっと何らかの変化は感じられるかと!

私の場合はTゾーンのテカリも減り、肌の水分量が安定して皮脂のコントロールがうまくいったのだと嬉しくなりましたよ♪

 

目元美容液

オラクル化粧品お試しセットの目元美容液

 

朝晩ともに使用できる目元美容液の「アイ フォーミュラ」。

のびもいいので目元への負担が少なくて◎

朝にアイクリームを使うのが苦手でしたが(どうしてもメイクのヨレに繋がるイメージ)、これは短時間で表面がサラッとしてくれるので、忙しい朝にもバッチリでした。

 

皮膚の薄い目もとの乾燥小じわにも効果テキメンでしたが、60代の母に使わせたところ2回目の使用ですでに違いを感じるような変化が!

年齢を重ねた目元にこそ使いたいスペシャルケアアイテムです。

 

パック

オラクル化粧品お試しセットのパック

 

これは洗い流しタイプのパック、「クリア ブライト」です。

微粒子の天然クレイパックということで、毛穴の汚れをすっきり落としてくれます。

確かに、洗い流した後のさっぱり感と、見た目の明るさアップに大満足です!

 

そのうえ、エモリエント成分が配合されているのでしっとり感もキープ…というかアップ。

ふわんとやわらかな肌に仕上がります♪

 

公式サイトでもっと詳しく見る♪

成分に毒性はない?敏感肌でも使えるのか

オラクル化粧品の成分に毒性はないのか

オラクルの原料が育つ自社農園「ルナ・ファーム」

 

北海道の豊かな自然の中に自社農園を持つ『オラクル(L’ORACLE)』の製造者 メゾンレクシア株式会社。

化粧品を作るからには「原料づくりからこだわりたい」という強いポリシーのもと、効果はもちろん、安心安全にも徹底した製品づくりを行っています。

 

成分に毒性のあるものの使用はありませんが、化粧品の合う合わないは本当に個人差がありますよね。

ひどい敏感肌の方や、特定の原料にアレルギーがある場合はトライアルセットの使用前にパッチテストをしたり、かかりつけ医に相談するのが安全に使用できる一番の方法だと思います。

 

植物成分のバランスがポイント!

 

毛穴レスな肌を目指せる理由は、60種類以上もの植物成分にあり!

 

自社農園で有機栽培された原料である植物たち。

この植物の根や葉や花など、部位ごとに持つパワーに着目したのが『オラクル(L’ORACLE)』なんです。

一滴一滴、丁寧に抽出された植物のエッセンスをただ多く配合すればよいということではなく、それぞれがベストな状態でアプローチできるようにバランスを見極めた配合なのが特徴です!

 

主な有効成分がこれら↓

 

実と種のチカラ

オラクル化粧品の成分は自社農園の植物エッセンス配合マカデミアナッツオイル

マカデミアナッツ油

 

肌にハリを与えてくれる成分として植物の実と種から良質なオイルが配合!

 

マカデミアナッツ油肌の柔軟性・乾燥を防ぎなめらかに
ホホバ種子油肌の柔軟性・肌の水分と油分を補い保つ

 

葉と茎のチカラ

オラクル化粧品の成分は自社農園の植物エッセンス配合クマザサエキス

クマザサエキス

 

肌のうるおいには葉と茎のエキス!

 

クマザサエキスうるおいとツヤを与える・肌荒れ防止
ヤチヤナギエキスツヤを与え整える・肌荒れ防止

 

花のチカラ

オラクル化粧品の成分は自社農園の植物エッセンス配合ダマスクバラ花水

ダマスクバラ花水

 

お花のエッセンスがツヤをアップ!

 

ダマスクバラ花水うるおいとツヤを与える・肌にハリを与える
トウキンセンカエキス乾燥を防ぎ肌をすこやかに保つ・ひきしめ

 

根と樹皮のチカラ

オラクル化粧品の成分は自社農園の植物エッセンス配合シラカバエキス

シラカバエキス

 

根と樹皮のエキスで弾む肌へ!

 

シラカバエキス肌のキメを整える・ハリを与えてすこやかに保つ
オタネニンジンエキス乾燥防止・肌にハリを与えキメを整える

 

オラクルの値段

 

『オラクル(L’ORACLE)』のシリーズ全商品の値段は下記のとおりです。※税抜表示

 

メイク落とし
メイクアップリムーバーミルク
150ml5,000円
メイク落とし
メイクアップリムーバーオイル
150ml4,500円
洗顔料
エッセンシャルクレンザー
200g4,000円
化粧水
クラリファイングトナー
150ml4,500円
ミスト化粧水
クラリファイングトナーミスト
150ml4,500円
美容液
パワーモイスチャー
35ml7,000円
ナイトクリーム
クリームルネサンス
20ml10,000円
デイクリーム
フィクスプロテクター
27g4,500円
パック
クリアブライト
80g8,000円
シート状美容液マスク
エッセンスシートマスク
25ml/6枚9,000円
目元用美容液
アイフォーミュラ
15ml7,000円
唇用美容液
リップトリートメント
4.5g3,000円

 

価格帯としてはデパコスラインですね。

クリームは昼用と夜用で分かれ、ポイントごとの美容液もありますのでフルラインで揃えるとなるとかなりの出費にはなりそうです。

それでも「オラクルじゃなきゃ!」というファンが絶えないのは、口コミからもわかる実感の違いなんでしょうね!

 

まずはトライアルセットがおすすめ!

 

敏感肌ではなくても基礎化粧品を変えるときってちょっと勇気がいりませんか?

素肌に一番最初にのせるものだから失敗したくないし、決して安くはない買い物なので、ちゃんと見極めたいですよね。

そんな基礎化粧品こそ、お得なトライアルセットを使って、ぜひ自分の肌でお試しをしてみるべき!なんです。

 

『オラクル(L’ORACLE)』には、徹底毛穴ケアを体験できるお試しのセットがあります。

たっぷり1週間分、朝夜のケアを実際に試して、その使用感や効果をチェックできます。

【メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・ナイトクリーム】に、初回限定でパックと目元美容液も試せる頼もしいセットです!

 

トライアルセットの価格は1,600円(税抜)。

通常価格であれば7,000円のセットが驚きの77%オフで試せてとってもお得です。

もちろん送料も無料ですよ。

 

「お試しセットを使って確かに変わった!」というクチコミもよく見つかるので、実感が早ければ1週間で毛穴の変化を感じることができるかもしれませんよね!

 

公式サイトでもっと詳しく見る♪

店舗購入をしたい場合は…

オラクル化粧品の取扱店舗メゾンレクシア

 

現在、『オラクル(L’ORACLE)』の直営店は大阪市内に2店舗のみで、そのほかは一部のセレクトショップなどで取り扱われているようです。

 

【実店舗】

  • メゾンレクシア 阪神梅田本店
  • メゾンレクシア 淀屋橋店

 

まとめ

 

今回は植物のチカラで毛穴にアプローチする『オラクル(L’ORACLE)』をご紹介しました♪

 

♪『オラクル(L’ORACLE)』の3行まとめ♪

 

  • 自社農園で安心栽培された植物を60種も配合!
  • 根・葉・花…部位ごとのパワーを最適バランスで配合するから効果的!
  • トライアルセットは約77%オフの1,600円でそうりょうも無料!

 

素材からこだわって作られる『オラクル(L’ORACLE)』は、自社農園の有機栽培で安心安全!

植物の根や茎など、部位ごとに持つパワーを最大限発揮できるベストバランスを見極めて配合されています。

この配合こそ、肌のうるおいやハリはもちろん、特に効果の出にくい毛穴に実感があったというクチコミの多さにつながっているんですね♪

 

実際に試した私自身もそうでしたが、トライアルセットのお試しだけでも効果を感じた人は多数。

約77%オフ、送料も無料で試せるお得なセットですので、ぜひあなたの毛穴でも『オラクル(L’ORACLE)』のもつ植物パワーを感じてみてくださいね♪

 

オラクルで理想の肌を手に入れる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました