まつげ美容液アイラシードの口コミと効果をレビュー!累計販売数10万&ランキングで1位を続々獲得のワケ

まつ毛美容液アイラシードの成分・効果の口コミ評価評判と実際に使ったレビューまつ毛美容液

 

まつ毛は思った以上に印象を左右します。

しっかり長く太いまつ毛が映えていれば、目元がはっきりしてメイク映えもします♪

 

しかし、ストレスがあったりケア不足だとまつ毛が抜けやすくなってしまったり、ハリが無くなってしまうものです。

毎回つけまつ毛を付けるのは面倒だし、かと言って、まつエクは負荷が心配だし…と悩む方も多いと思います。

 

そこでオススメなのが、まつ毛美容液『アイラシード(eyelaceed)』です。

 

この「アイラシード」は、「楽天まつ毛美容液ランキング」「人気まつげ専用美容液ランキング」など、6つのランキングで1位を獲得した話題のまつ毛美容液。

なんと、累計発売本数10万本という大人気商品なんです!

 

注目はまつエクサロンアイリストも推奨するその安心品質。

無添加仕上げで無駄なものが一切入っていません。

完全国内生産なのも信頼できるポイントです。

 

アイラシードで自分のまつ毛を強く美しく育て、よりキレイな目元を目指しましょう♪

 

今回はそんなまつ毛美容液アイラシードを徹底紹介。

実際に使用した人の口コミや、使用方法、お得な購入方法まで、気になる情報をまとめていますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

これは買い!おすすめまつ毛美容液ランキングもチェック♪

【最新版】まつげ美容液おすすめランキング~本当に伸びる!効果アリ!と人気のアイテムを厳選しました♪

 

まずはみんなの口コミをチェック!

 

まず気になるのが、実際に購入した方からの評判。

使い勝手や効果、商品の特徴など、使用者の目線で知りたいですよね。

そこで、「アイラシード」を使った感想を集めてみました♪

 

効果を実感♪チップタイプで使いやすい!

 

 

高評価のコメントが多いです。

継続して使用すれば、きれいなまつ毛になれそう♪

 

他にも、

 

「1ヶ月ほどで明らかに睫毛の本数が増え、ハゲていた箇所にもしっかり睫毛が生えてきました。これは使い続ける価値はあると思っています。」

「液はサラッとしていて、チップで付けるという点が使いやすい。」

「1ヶ月の使用で、長さの変化はありませんでしたが、ハリが出た気がします。」

 

などなど、効果や使い心地を評価する声が寄せられています。

 

皮膚科医との共同開発という点も信頼できるポイント、との声も♪

 

以前は「購入方法が分かりにくい」という声もありましたが…

 

現在アイラシードには、「定期購入しなければならない」縛りはありません。

しかし、以前は自動的に定期購入になる仕組みだったため、「定期購入だと気付かずに購入してしまい困った」という方もいたようです。

 

今はそのようなことはなく、次回お届け予定日の7日前までなら、休止・解約が可能です。

そのため、短期使用で試してみる、ということも気軽にできるようになっています♪

 

レビュー

 

では、実際に1本使った効果や使い心地をレビューします!

 

正直、期待していなかった…その理由。

 

直前まで市販のまつ毛美容液を使っていたのですが、そろそろなくなる&効果がマンネリしてきたと感じたので、新しいものに切り替えようといろいろ調べていました。

 

アイラシードはたまたま見つけた商品でしたが、正直、ほんっとに期待していませんでした。

だって、公式HPがオシャレで「こんな成分も、あんな成分も入っているんですよ!!」みたいなうたい文句が極端に少なかったから(笑)

他のネット購入できるまつ毛美容液に比べてとってもあっさりした商品広告なんです。

 

ただ、口コミは良い。

目で見てすぐにわかる伸び方をしている人もいる。

これはどういうことだろう?と気になり、定期購入もいつでもやめられるということだったので、ダメもとで使い始めました。

 

すると…思った以上の手ごたえ。

以下のレビューをご覧ください!

 

使い方

 

まず、「アイラシード」の使い方をご紹介します!

とっても簡単な3ステップ

洗顔後に行いましょう。

 

①上下のまつ毛の生え際に沿って塗る

②上まつ毛の根元から毛先になけて一塗りする

③下まつ毛にも目頭側から、目尻にかけて一塗りする

 

アイラシード 使い方

https://eyelaceed.com/lp?u=index

 

注意点は、一般的なまつ毛美容液と変わりません♪

目元に異常がない状態で使用し、目に入らないように気を付けて使ってください。

※妊娠中の方や、お肌が敏感な方、医師の治療を受けている方は使用を控えてください。その他、箱に記載されている注意を必ずご覧ください。

 

使いやすいアプリケーター

まつ毛美容液アイラシード

 

見た目はごく一般的なマスカラタイプのまつ毛美容液です。

マット質感の容器でおしゃれ度は高い!

 

まつ毛美容液アイラシードのアプリケーター

 

グロスチップのようなアプリケーター。

毛足は短めですが、肌あたりは柔らかくなめらか。

美容液が付きすぎることな少なく、塗りやすいのが印象的でした!

毎日使うものなので、このあたりの微妙ねストレスがないことはとても重要ですよね。

 

美容液のテクスチャーや香り

まつ毛美容液アイラシードのテクスチャーと香り臭い匂い

 

美容液のテクスチャーは粘度が弱めのサラッとタイプ。

ですが、水ほどシャバシャバではもちろんないので、毛足短めのブラシに適量がのります。

 

気になる匂いも私には感じられませんでした。

鼻を近づければ、よくあるスーッとした匂いがしますが、目もとに塗るときに気になって仕方がない!というものではないと思われます。

 

たった1本で効果は…

まつ毛美容液アイラシードの内容量

 

まったく期待せず、ただ口コミがよかったので試しに使ってみたアイラシード。

1本が約1ヶ月分なのですが、だいたい1ヶ月と10日くらいで「そろそろ2本目を開封しようかな」となりました。コスパは悪くないと思います。

 

まつ毛美容液アイラシードの体験レビュー

 

肝心の効果のほどですが…

伸びたんです、不思議とこれが!

あっさりしすぎた広告ページに反して効果が出ていた口コミ、嘘じゃなかったですね。

 

アイラシードを使ったタイミングでは、まつ毛のハゲ部分がなかったので、「いま生えているまつ毛の変化がどうなるか…」という感じでしたが、それでも目尻や下まつ毛の伸びが感じられました。

口コミでは「まつげのハゲ部分に毛が生えた」という感想もあったので、これは期待できるところでしょう!

 

このまつ毛の伸びへの実感は、この後ご紹介する成分のシンプル処方がポイントなのかも…と思いました。

あっさりしすぎて期待できなかったアイラシードの広告でしたが(笑)、必要な成分だけを配合、あとは肌への負担を考えた安心・安全にこだわる、ということの大切さを感じることになりました。

 

成分・ポイント

 

アイラシードの成分や特徴など、効果実感につながるポイントをチェックしてみましょう!

 

キャピキシルとワイドラッシュ2つの有効な成分

 

Capixyl(キャピキシル)とWidelash(ワイドラッシュ)のW配合でまつ毛の育成をしっかりサポートします。

 

まつ毛美容液アイラシードの成分キャピキシル

 

キャピキシルは、植物エキス「アカツメクサ花エキス」配合で毛包を保湿します。

こちらはお肌に優しい安心の成分です。

 

まつ毛美容液アイラシードの成分ワイドラッシュ

 

ワイドラッシュに含まれる有効な成分はビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリンの3つ。

ビオチノイルトリペプチド-1が毛髪にハリ、コシを与える成分。

パンテノールは肌荒れを防ぎ、グリセリンは保湿をしてくれます。

 

しっかり効果を望めるだけでなく、体にも優しい成分です。

 

安心の品質

 

アイラシードは、その品質の高さも魅力の一つ。

無駄なものを配合しない、そして完全国内生産という2つのこだわりがあります。

 

アイラシードは、合成香料、合成着色料、シリコン、鉱物油、紫外線吸収剤、オイルの6つを使用していません。

そのため体に優しく、まつ毛の健やかな育成を助けます。

 

また、アイラシードは完全に国内で製造されているというのも安心ポイント。

国内工場で徹底した品質管理を実施され、信頼できる安全性を保ってます。

 

大切なお肌に塗るものだからこそ、その品質は重要ですよね。

アイラシードは、厳しくチェックをクリアしたもののみが届きます。

安心・安全の高品質です。

 

副作用は?

 

上記のように、アイラシードは身体に優しい成分で構成されています。

品質もこだわって製造されていますが、身体に合うかどうかは個人差があります。

アイラシードが合わなかった、という感想も少数ながらあります。

 

もちろん、アイラシードはその効果を高く評価する感想が多いのですが、お肌が敏感な方が使用する際は目元に使用する前にパッチテストをするなど、自信での注意が必要ですね。

また、定期購入にしたものの合わなかったという場合は、購入を解約することが可能です。

次回お届け予定日の7日前までなら、休止・解約が可能なので、安心して始められる仕組みになっています♪

 

購入回数の縛りなし!安心でお得な購入方法

 

ネットで買い物をする時は、Amazonや楽天を利用する人も多いと思います。

これらのサイトにもアイラシードの出品はありますが、公式ではなく価格が高いです。

公式サイトの定期購入の方が断然お買い得。

アイラシードを購入するなら、公式サイトでお得な方法でゲットしましょう!

 

それでは、お得な買い方をチェック♪

 

公式限定スペシャルコースがお得

 

お得でオススメな「公式限定スペシャルコース」をご紹介します。

こちらは、毎月自動でお届けする定期コースです。

美容液が切れるたびにいちいち購入手続きをする必要がありません。

 

この「公式限定スペシャルコース」だと、通常8480円のところを初回2,980円で購入することができるんです!

しかも、二回目以降も5,980円とかなりお得。

 

まとめると、以下の通りです。

価格送料
公式限定

スペシャルコース

初回:2,980円(約64%OFF)

2回目以降:5,980円(約30%OFF)

600円
通常購入8480円600円

※表中の価格はすべて税抜

 

この「公式限定スペシャルコース」では、毎月自動で商品が配達されます。

休止・解約は、次回お届け予定日の7日前までに連絡をすることで可能となります。

「1本目を使用したけど、お肌に合わなかった…」ということになっても、定期購入を止めることができます。

その点をしっかり対応してもらえるのは嬉しいですよね。

 

<「公式限定スペシャルコース」ポイント>

  • 初回限定約64%OFF&二回目以降約30%OFF
  • 次回お届け予定日の7日前までなら、休止・解約が可能

 

Amazonアカウントでさらに簡単申込み!

 

Amazonに登録している方は、「amazon pay」で簡単にお申込みできます♪

Amazonのお支払い情報、お届け先情報をそのまま使用することが可能です。

アカウントを持っている方はこちらを利用してラクラクなお申込みをしてください♬

 

休止・解約する時は

 

休止・解約を希望する場合は、下記の番号に連絡をしましょう。

なお、次回お届け日の7日前までに連絡が必要なのでご注意を!

 

アイラシードお客様窓口
050-3171-7533

 

まとめ

 

今回は『アイラシード(eyelaceed)』をご紹介しました。

体に優しい成分ながら、しなやかで強いまつ毛の育成をサポートしてくれるアイラシード。

厳しい品質チェックをクリアして届くので安心できます。

 

♪『アイラシード(eyelaceed)』の3行まとめ♪

 

  • 不要なものが入っていない!合成香料、合成着色料など6つの成分が無添加
  • 国内完全生産の高い品質
  • 購入回数の縛りなし定期コースがお得で安心♪

 

『アイラシード(eyelaceed)』でまつ毛美人に!

あなたも、公式サイトでの「公式限定スペシャルコース」の申し込みで、お得にお試ししてみませんか?

 

これは買い!おすすめまつ毛美容液ランキングもチェック♪

【最新版】まつげ美容液おすすめランキング~本当に伸びる!効果アリ!と人気のアイテムを厳選しました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました