I’mPINCH(アイムピンチ)の効果がすごい!インスタ口コミでも話題の美容液を徹底レビューしました♪

エイジングケアに発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチが効果的?口コミ評判と使ってみたレビュースキンケア・基礎化粧品

 

 

ピンチ肌のために生まれた美容液、その名も『I’m PINCH(アイムピンチ)』をご存知ですか?

 

エイジングケアや乾燥肌に発酵美容液アイムピンチ

 

SNSや雑誌でも多数取り上げられ、また一部の地域ではCMも放送されていたので、名前だけは知っているという人も少なくないかもしれません。

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』は、今話題の発酵コスメ。

話題性があるから人気なのではなく、その実力は【効能評価試験の実施内容が医学誌に掲載された】ほど!

乾燥による小ジワを目立たなくすることが実証されているんです!!

 

今回は、人気。実力ともに折り紙つきのエイジングケア美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』をご紹介します♪

実力派美容液の成分はもちろん、使った人の口コミから良い点・悪い点をご覧ください。

また、実際に『I’m PINCH(アイムピンチ)』を試してみたレビューもご紹介しますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

アイムピンチを使ってみた!レビュー大公開♪

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』をお得なトライアルセットで試してみました!

定期コースではなく、1回きりの注文も可能なので手軽に試せて人気のようです♪

それではレビューをご覧ください。

(レビューは個人の感想であり、効果・実感には個人差があります)

 

セット内容

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!パッケージ

トライアルセットのパッケージはこんなBOX

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!セット内容一式

トライアルセットの中身一式はこんな感じ♪

 

薄型のしっかりとしたBOXに入って届いたトライアルセット。

化粧品ってパッケージとか梱包の雰囲気も、女子的には大切なポイントですよね!

ヘルシーで清潔感のあるパッケージは好印象でした♪

 

基本3点体感キット

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!基本3点体感キット

トライアルセットに付いてくる「基本3点体感キット」

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』のトライアルセット、今ならこの『基本3点体感キット』がついてきます。

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!基本3点体感キット2

絵本のようなパッケージはちょっと胸キュン♪

 

まるで絵本のようパッケージに、2日分の化粧水とクリームが付いてきました♪

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!基本3点体感キット3

化粧水&夜用クリーム

 

美容液の『I’m PINCH(アイムピンチ)』を使う前の化粧水が朝&夜分として2包、夜用のクリームが1包。

これらが2日分付いてきます。

じっくりと『I’m PINCH(アイムピンチ)』の保湿体験ができますよ!

 

ほじほじスプーン

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!ほじほじスプーン

ほじほじスプーンで最後の1滴まで使いきれる!

 

そしてこれが『ほじほじスプーン』

『I’m PINCH(アイムピンチ)』美容液が残り少なくなった時、この『ほじほじスプーン』で瓶底をほじほじすれば、最後の1滴まで使いきることができるという優れもの。

ポンプをプスプスやってももう出ない!なんて時でも、このスプーンでほじほじすればかなりの量がまだ残ってます!

 

他の美容液やクリーム系の化粧品にも使えそうで、私はこのプレゼントが一番うれしかったかもしれません(笑)

 

アイムピンチ化粧水

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!化粧水

アイムピンチ化粧水

 

美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』を使う前に、化粧水で肌を整えます。

手持ちの化粧水でOKとのことですが、トライアルセットについてきた『I’m PINCH化粧水』を使ってみます!

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!化粧水2

1包全量が1回分です。

 

パウチ1包分が1回分。

たっぷり入っているので写真を撮っている間にこぼれそうになりました…!

テクスチャーはサラパシャっとした軽いタイプ。

かなり肌なじみが良いので、たっぷりだったはずの全量がすぐ肌に飲み込まれていく感じです。

 

コットンを使わずに手でなじませる場合は、半分の量を塗布し、その後のこりの半分をなじませるとふっくらとうるおったお肌になるとのことです♪

 

アイムピンチ美容液

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!美容液のサイズ感

美容液のサイズ感はこれくらいです!

 

化粧水で肌を整えたら、いよいよ『I’m PINCH(アイムピンチ)』美容液の出番!

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!美容液のポンプ

美容液のボトルはこんな形状です。

 

人差し指で軽くプッシュすると美容液が出てくるタイプのボトルです。

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!美容液の使用量

1回の使用量は5プッシュ

 

1回の使用量ですが、トライアルセットのボトルの場合は5プッシュが目安です。

かなりたっぷりと出すんだな~という感想!

手が大きいのでイメージがわきにくいかもしれません(汗)

 

テクスチャーと使い心地

 

口コミでも聞かれるのが「ベタベタする」という感想。

確かに、かなり粘度のある美容液であることは確かで、どれくらいべたつくのかと私もその部分が一番気になっていました。

 

使用1回目、「とりあえずは目安の使用量で試してみよう!」と5プッシュで塗布。

まず、この粘度からは想像できないほどの馴染みの良さには驚きました!

肌なじみは良いものの、確かにべたつくという意見もわかるかな~という感じ。

時間が経てばしっとりと馴染みますし、翌朝の洗顔時にはハリ感を感じるほどなので、ちょっと様子を見てあげるといいかな~と思いました。

 

そこで、2回目以降は3プッシュにしてみて、なおかつしっかりと手で美容液を温めてみることに。

すると、ベタベタではなく、しとっと落ち着くうるおったお肌に!

極度の乾燥肌ではないけど混合肌で頬はかさつく、そんな私のような人にはおすすめの使い方かもしれません。

 

アイムピンチ夜用クリーム

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!夜用クリーム

アイムピンチ夜用クリーム

 

美容液のあとは、そのうるおいを乳液やクリームでフタをして閉じ込めます!

もちろん普段は手持ちの化粧品でOK。

今回夜のお手入れには基本3点体感キットの夜用クリームを使用してみました。

 

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!夜用クリーム2

1包全量が1回分です。

 

パウチ1包の全量が1回分ですが、とてもたっぷり入っています。

クリームを額・頬・鼻・アゴの5点置きしてくるくるなじませていきます。

 

しっかりこっくりしたクリームなので、くるくるとしている間の体温でゆっくりじんわり馴染んでいく感じです。

あんなに量が多いと思っていたけど、ぜ~んぶちゃんと馴染んでくれます!

香りがハーバル系でとっても癒されます♪

 

塗り終えた直後は結構ペタペタするけど、歯磨きしたりドライヤーしたり…と寝る準備をしている間にすっかり落ち着きます!

もちろん、サラッサラ♪というわけではありませんが、しっとりふわふわなお肌に。

寝ようとする頃にはちょっとしたハリ感による毛穴の目立たなさまで感じて、翌朝にめちゃめちゃ期待しちゃう感じでした!!

 

トライアルセットを使い終えた結果と効果!

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチを実際に試したレビュー!使い終えた感想・効果・結果

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』トライアルセットを使い終えた私個人の感想ですが、とにかく気に入りました!

最初は口コミにあったようなテクスチャーのべたつきが不安でしたが、1回使ってみると自分の肌に丁度良い使い方というのが見つかりやすいと思います。

 

私は、夜は美容液を4~5プッシュ、朝は2~3プッシュをよーくなじませてハンドプレスして…というのがピッタリきました。

この方法で、しとっと落ち着きながらもべたつきを全く気にせず過ごせ、朝の化粧も邪魔しませんでしたよ♪

人それぞれ、さらにはその日によって肌状態は違うと思うので、自分にぴったりの使い方がきっとあるはずです!

 

結果はと言うと、私には正直驚くほど乾燥とハリ肌に効果テキメン!という感じでした。

使った翌朝、洗顔後もうるおいが残っている感じと言うか…。

乾燥が気にならなくなったことで、Tゾーンのテカりも減りましたし、なにより口元としたまぶたの細かなシワたちが減りました!

肌の内側からハリがでて、シワで窪んでいたところが押し出されている感じ…というのが一番しっくりくる表現かもしれません。

 

手持ちの化粧水や乳液、2種類ほどと試してみましたがどれでも相性は○!

美容液は1本持っておくと頼りになりそうですし、私がリピートする確率は93%くらいまで高まってます、いまのところ!(笑)

 

そして、何気にとっても気に入ってしまった『ほじほじスプーン』!

これめちゃめちゃ便利ですね。

なんで今までこういうのなかったんだろう…。

とりあえず、中途半端に残っている手持ちのクリームやジェルの底をほじほじするのが楽しみです(笑)

 

トライアルセットの詳細を確認する♪

みんなの口コミ集めました!

エイジングケアや乾燥肌に発酵美容液アイムピンチが効果的?良い口コミと悪い口コミ

 

レビューをご覧いただきましたが、実際に使ったことのある人の口コミもチェックしていきましょう!

良い口コミはもちろん、悪い口コミもピックアップ。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

(口コミは個人の感想であり、効果・実感には個人差があります)

 

効かない?勧誘がしつこい?悪い口コミとは

 

べたつく感じが苦手でした。【33歳・主婦】

 

確かに乾燥にはいいと思うんですが、どうしてもテクスチャーが苦手。

いつもサラサラになるタイプの化粧品ばかり使っているので余計そう思うのだとは思います。このさっぱりケアではエイジングケアに物足りなさを感じていたのでアイムピンチを試したのですが、使い心地の差についていけませんでした。

いつかまたトライしたいとは思います。

 

 

メールや電話が結構来ます。 【41歳・営業】

 

アイムピンチのお得なトライアルセットを一度頼みました。どこの化粧品を買ってもそうだとは思いますが、やはり電話やメールは来ます。

私も仕事柄、せっかく買ってくれたお客様をそのままほったらかしにするのも逆に心がないような気もするので複雑なんですが、やっぱり電話がかかってくるのは面倒という人多いと思います。

仕事で出られないことが何回か続いたら連絡が来ないようになりました。

アイムピンチ自体は気に入っているので、自分のペースで現品購入するかはゆっくり悩もうと思います。

 

 

現品は高い! 【36歳・事務】

 

アイムピンチの美容液現品はかなりお値段しますよね。

これだけ出すならもっと有名なデパコスを使ってもいいのかな~とか。

でも口コミがいいのも事実で、友人も先日試したと。

とても気に入ったみたいなので、わたしもトライアルだけでもやってみようかな~と悩んでいます。

 

 

効果に満足!お気に入り♪良い口コミいろいろ

 

濃厚なのに肌への馴染み方が抜群! 【42歳・主婦】

 

はじめて使った時はその濃厚なテクスチャーに驚きました!

こんなに濃くて肌に入る?なんて心配は無用でしたね。

すーっと入っていく実感がやみつきです!

下がりっぱなしだった私の顔も上がってる!とテンションも上がります(笑)

一生モノの美容液に出会えたと思っています!!

 

 

たるみ毛穴の私が… 【37歳・主婦】

 

人並のケアはしてきたつもりでしたが、35を過ぎてからは肌のハリのなさが気になるように…。もともと脂性肌で毛穴が目立つタイプだったのですが、ハリのなさからたるみ毛穴まで。そんな時に出会ったアイムピンチは本当に私の救世主でした。使い心地の良さからしばらく忘れていたスキンケアの楽しさまで思い出しています。1か月ほど使い続けたころ、久々に会った友人に「肌キレイ!エステ?」と真顔で聞かれて本当に嬉しかったです。アイムピンチはこれからも続けていきたい化粧品です。

 

 

夕方のうるおい方が全然違います。 【34歳・サービス業】

 

仕事中は空調が直撃の乾燥しきった環境です。

化粧直しの前にはオイル配合のミスト化粧水をスプレーしないとファンでなんかまったくのりません。

ネットで見つけて良さそうだったアイムピンチをなんとなく購入したらこれが大ヒット!

肌には過酷な環境だろうに、ファンデの割れジワが全然ないんです!

お客さんにも「なんか最近元気そうね」と言われ、きっと肌のツヤが違うんだと。

出会いは偶然みたいなものだったけど、もう一生手放せません!

 

敏感肌でも大丈夫でした 【39歳・事務】

 

昔から肌が弱く、「肌にやさしい」とうたっている商品でも合わないことが多々あります。

アイムピンチは口コミがいいので、ダメもとでトライアルセットを注文しました。

とても粘度のある美容液なので肌ストレスが気になったのですが、本当に不思議なくらい自然に馴染んでいくんですね!ヒリヒリすることもなく快適。

肌が弱いため自然派化粧品ばかりでしたがエイジングケアにはどうしても物足りなさを感じていたので、肌への優しさとハリやツヤ、うるおいを実感できる実力には驚くばかり。

満足のいくケアが見つかって本当に本当に感激しています!ありがとうございます。

 

みんなにすすめたい! 【49歳・自営業】

 

お友達と集まった時に絶対に話題に上るのが、顔のシワ問題、毛穴問題、乾燥問題。

50歳を目前にこれが自然の流れと諦めていましたが、娘のアイムピンチを1回借りたらそんな考えも撤回!

リッチな使い心地とうるおい感は気持ちよく、特に気になっていた目もとの小じわ、鼻横の毛穴、ほうれい線、そのどれもが存在感を消し始めている…。

使ってもう半年、本当に良いものはみんなに教えたい!という気持ちでおすすめしまくってます。

 

インスタでも話題♪

 

 

View this post on Instagram

 

. 久しぶりにトライアル試して、現品購入に至った化粧品❣️ . I’m PINCHって、名前の通りにピンチ肌を救出する為のお化粧品! 購入したのは化粧水、美容液、ナイトクリームの3種類。 乾燥で皮むけしてたお肌が3日で水分バランス整いました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 半月程朝晩と使っていますが、顔を洗うときに毎日お肌がつるつるになっていくのを実感できています! . 化粧水は少しとろみのあるテクスチャーで、お肌につけた瞬間、どんどん浸透していきます。 ハンドプレスすると、吸い付くようなもっちり肌に♡ . 美容液はちょっとつけ過ぎかも?くらいたっぷりの量をゆっくり浸透してあげるともっちもちの肌に! ちょっとベタつくような感覚になる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのおかげか、私は仕事が終わって帰ってくるまで乾燥が気になることはありません。 しっかり適量つけることで肌の基礎力を維持できる気がします! . ナイトクリームはしっかり保湿ができるのにベタつかない! 私が今まで使ってきたナイトクリームの中ではダントツで良い❣️ 針葉樹の様な香りがするので、苦手な方は苦手かも… . I’m PINCHを使い始めてから、繰り返しできていた大人ニキビが出来なくなりました💡 あと心なしかほうれい線が薄くなったような…気のせいかな… . トライアルを試してみる価値はある美容液だと思いました! 乾燥や大人ニキビ、エイジングサインの気になる方にオススメしたい商品でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . . . #アイムピンチ #スキンケア #美容オタク #エイジングケア #化粧水 #美容液 #ナイトクリーム #大人にきび #ほうれい線

mmm…さん(@kkkoedachan)がシェアした投稿 –

 

公式サイトでもっと口コミを見てみる♪

アイムピンチの力は効能評価試験で実証済み!

発酵美容液『I'm PINCH(アイムピンチ)』は効能評価試験実施済み  発酵美容液『I'm PINCH(アイムピンチ)』は効能評価試験実施済み2  発酵美容液『I'm PINCH(アイムピンチ)』は効能評価試験実施済みで医学誌にも掲載

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』がスゴイのは、効能評価試験を実施し、その結果【乾燥による小ジワを目立たなくする】ことが実証されているから。

この試験の実施内容は、2013年1月31日発行の医学誌「医学と薬学」に掲載されています。

 

〈実施内容〉

顔の左半分は普段使っている化粧品でスキンケア、右半分には『I’m PINCH(アイムピンチ)』を加え(化粧水と乳液・クリームの間に使用)、朝晩4週間使用するという試験。

 

臨床試験も実施されました

 

効能評価試験のほか、肌の水分量や弾力性などの臨床試験も実施済み。

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』は積極的に製品に関する試験を行っているんですね!

 

アイムピンチは発酵コスメです♪

発酵美容液『I'm PINCH(アイムピンチ)』の主成分大豆 発酵美容液『I'm PINCH(アイムピンチ)』の主成分米ぬか

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』の主成分は、【セラビオ】。

セラビオとは、【米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた植物由来の成分】です。

 

このセラビオを主成分として、なんと30%も高配合!

大豆は保湿力に定評があり、『I’m PINCH(アイムピンチ)』には国産で食品並みの品質が確保されたものだけを使用しているとのこと。

これは安心です!

 

使い方は簡単3ステップ

発酵美容液のI'm PINCHアイムピンチの使い方は簡単!

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』の使い方は、簡単3ステップのシンプルケア!

早く休みたい夜も、忙しい朝も、ストレスなく使い続けられるのはポイントが高いですよね。

 

ステップ1:化粧水

 

洗顔後、手持ちの化粧水で肌を整えます。

 

ステップ2:アイムピンチ

 

化粧水で整えた肌に、『I’m PINCH(アイムピンチ)』を塗り広げます。

 

ステップ3:乳液orクリーム

 

最後は手持ちの乳液やクリームでフタをしてあげれば完了です!

 

 

使い方を動画でも確認♪

 

 

アイムピンチをお値段半額でお試しトライアル♪

I'mPINCHアイムピンチのトライアルコースの値段と特典、全額返金保証付きで安心

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』は通信販売限定のコスメ。

コスメショップやドラッグストアなどでの店舗販売は行っていません!

 

『I’m PINCH(アイムピンチ)』公式ページでは現在、特別特典付きのお得なトライアルセット、【ピンチ肌(※)脱出体験コース】を販売中♪

定期コースではないので、1回きりのお試しが可能です!

(※)メイクで隠しきれなくなってきた素肌

 

気になる価格は、通常価格1,944円(税抜)のところ半額以下の926円(税別)に!

送料手数料も無料です♪

サイズは10mlで約7日間分となっています。

 

さらに、肌に合わない・潤いに満足できなかった場合には、商品代金が全額返金となる【うるおい満足制度】もあり安心してトライアル可能です♪

 

特別特典は、レビューでもご紹介しました〈化粧水&夜用クリーム各2日分〉が付いてきます!

じっくりと『I’m PINCH(アイムピンチ)』の高保湿体験ができますよ♪

また、

 

  • 最後の1滴まで使える「ほじほじスプーン」
  • 読本「シワ・法令線の真実」

 

以上2点もプレゼントとなります!

 

ピンチ肌(※)を本気で脱出したいあなたに、この安心して試せるお得なトライアルセットは本当におすすめです。

(※)メイクで隠しきれなくなってきた素肌

 

楽天・Amazonでは買えないの?

 

ちなみに、私が確認した時点では楽天やAmazonでは公式ショップの出店はありませんでした。

出品しているコスメ専門店などもありましたが、トライアルセットはなく、特典も付いていませんでした。

『I’m PINCH(アイムピンチ)』をお得に試すなら、断然公式ページからのご注文をおすすめします!

 

解約方法

 

お得なトライアルセット、【ピンチ肌(※)脱出体験コース】は定期コースではなく1回きりの注文となるので、その後現品を定期コースで申し込まなければ解約は必要ありません。

現品の定期コースを解約したい場合や、トライアルセットを試して「肌に合わない・潤いに満足できなかった場合」に、商品代金の全額返金【うるおい満足制度】を利用したい場合は下記の窓口に電話連絡をしましょう。

(※)メイクで隠しきれなくなってきた素肌

 

お客様おもてなし窓口0120-577-361平日9:00~18:00

※土・日・祝休み

 

公式サイトで一番オトクに試してみる♪

まとめ

 

今回は、発酵美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』をご紹介しました!

 

♪『I’m PINCH(アイムピンチ)』の3行まとめ♪

 

  • 大豆&米ぬかを納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスのチカラ!
  • 効能評価試験の実施結果は医学誌にも掲載された実力!
  • トライアルセットは全額返金保証付きで試しやすい♪

 

話題の発酵美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』は、口コミの良さを裏付ける、医学誌掲載の実力者♪

乾燥・ハリ・ツヤ・くすみ・毛穴…大人のあなたのピンチ肌の救世主になってくれるかも!?

 

トライアルセットは定期コースではなく1回きりのお試しができて、万が一肌に合わなければ全額返金保証もあります。

気になっているなら試してみる価値あり!

その一歩が固く閉ざされたままだったあなたのピンチ肌脱出用扉を、ついに開けてくれるかもしれませんよ♪

 

 

アイムピンチで美肌を手に入れる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました