ニューピュアフコイダンの成分と使い方解説!原液美容効果の口コミとレビューを紹介します♪

原液美容高橋ミカのニューピュアフコイダンの成分口コミレビュー スキンケア・基礎化粧品

 

「女優ってみんな綺麗だな~」

顔の好みはあれど、女優やモデルはみ~んな肌が綺麗!

「それってやっぱり高い化粧品を使っているからでしょ?」

それは事実かもしれません。

 

でも実は、その女優と同じ高い化粧品を使ったとしても、なかなかあそこまで綺麗な肌を実現するのは難しいってご存知ですか?

「そりゃそうだよ~エステにでも通わないと!」

はい、そう思ったあなた、大正解です!

実は女優のあの美肌は、化粧品とマッサージの相乗効果によるものなんです。

 

女優の肌はコスメとマッサージで作られる

 

しかし現実問題、時間や費用の面でそんなに頻繁にエステに通うのは難しい。

ならどうするか。

エステで使っているコスメを自宅で使い、エステティシャンの技を自分で自分に施せればいいんです!

(エステサロンで至れり尽くせりのラグジュアリーさはこの際目を瞑ってくださいね。笑)

 

ゴッドハンドの高橋ミカさんをご存知ですか?

 

高橋ミカプロデュースニューピュアフコイダン

 

大物女優も通う人気エステサロンのカリスマエステティシャンです。

そんな彼女が生み出した『ニューピュアフコイダン』は、フコイダンを限界の高純度まで高めた原液美容。

実際のサロンでも使われているこのコスメと、彼女直伝のリンパマッサージを自宅で簡単に実現できるセットがあるのです!

 

今回は『ニューピュアフコイダン』をご紹介します。

フコイダンの原液美容とは何なのか、マッサージの相乗効果って?そんなところに注目してお伝えします。

また、この記事の担当者である私が、実際にニューピュアフコイダンを試してみたレビューもお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

 

 

フコイダン

医学誌にも掲載されたシミへの効果!

 

新しい化粧品を試すときに気になるのが口コミですよね。

でも、いくら口コミを読んでもいま一歩トライする勇気が出ない時ってありませんか?

良さそうで期待したくなる商品だからこそ、もっと冷静で客観的な評価材料が欲しいんですよね。

 

そんなあなたにこそ確認してほしい情報がこちらです。

ニューピュアフコイダンは臨床試験を実施済み。

その結果として、シミへの効果が実証されているんです!

 

ニューピュアフコイダンを使用し、ニューピュアフコイダンの生みの親であるゴッドハンドの高橋ミカさんがマッサージを施した臨床試験で、シミ・しわ・くすみ・メラニンなどの項目で改善がみられました。

 

ニューピュアフコイダンの臨床試験結果

 

そして、効能評価試験の実施内容が医学誌『先端医療と健康美容』に掲載されたとのこと。

これは、シミ・しわ・くすみが目立たなくなるという期待に心強い事実ですよね!

 

ニューピュアフコイダンの口コミ集めました

 

医学誌にも掲載されたその実力を踏まえたうえで、実際に使用した人の感想や口コミをチェックしてみましょう!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

内側からふっくら!(33歳 会社員)

 

30歳を超えてから、今まで仕上がりがきれいで気にいっていたファンデが合わなくなりました。

合わないというよりも、仕上がりに満足しなくなって。

これは肌のハリがなくなったからだと思い、雑誌に載っていたフコイダンで検索。

あの高橋ミカさんのサロンで使ってると知って試してみることに。

結果、本当に使ってよかったです。

肌が内側からふっくらするようになりました。

もうそろそろ前のお気に入りファンデに戻ってみる予定です。

 

敏感肌でも大丈夫だった(39歳 会社員)

 

敏感肌なので気になる最新の美容成分があっても刺激が強そうでやめていた。

でも低刺激のものでは優しいばかりで効果が何もなくて。

いろいろ調べたら、成分の純度にこだわったニューピュアフコイダンなら良さそうだと。

ヒリつきなども感じず、ご無沙汰だった美容の楽しさを思い出せた。

 

新感覚のテクスチャーに驚き(42歳 主婦)

 

「高濃度」「原液美容」という言葉に惹かれてお試しセットを注文しました。

一つの袋に入っている美容液も少なめだし、クリームなんて小さすぎるくらいの入れ物で不安でしたが、なんとびっくりの伸びの良さです。

しかもヌルヌルなのがいつのまにかサラッと。

これは新しい発見でした。

現品購入に踏み切って1か月、肌の明るさとか透明感を褒められることが多くなりましたので、これからも使わせていただきます。

 

導入美容液として(28歳 派遣)

 

最初はゴッドハンドの高橋ミカさんのネームバリューで(笑)。美容液とクリームだけでもいいみたいですが、私はいろいろやりたい方なので、気に入った美容液をブースターとして使ってます!お試しセットについてきたマッサージ本を参考にリンパマッサージも毎日しています。化粧水の入りもいいしむくみも取れるしいいと思います!

 

ちょっと物足りないかも…(36歳 主婦)

 

フコイダンはネバネバなイメージで、確かに美容液はトロッとしてますが驚くほど使用感はサラッとしていて…ちょっと物足りなかったかも。

私は触った時に手のひらがペタッとするくらいの方が潤っている気がして好きなので。

べたつきが気になる人にはいいかも。

 

らくちんです(35歳 会社員)

 

仕事が忙しくて、良くないとはわかりつつも丁寧なケアは出来ていませんでした。

でもさすがに寝不足と疲れで肌もボロボロで、できる限りシンプルで実感できるものを探していた時にニューピュアフコイダンに出会いました。

美容液もクリームもすぐ馴染むし、このふたつだけでもOKなのは楽で最高。

ハリとかツヤを久々に感じて、気持ちも明るくなってきました。

 

私の毛穴の救世主!(32歳 自営業)

 

美容雑誌を見て、私の毛穴は「たるみ毛穴」なんだと衝撃を受け、すぐさま検索。色々あったなかでも、高橋ミカさんのサロンで使用しているということと、臨床実験で効果が出ているのが決め手になってニューピュアフコイダンをチョイス。私は7日間お試しコースですっかり虜に。肌にハリが出てきたおかげでたるみ毛穴もだんだん気にならないレベルまで。とにかくずっと続けるつもりです!

 

公式サイトでもっと口コミを見てみる♪

ニューピュアフコイダンの成分

 

ニューピュアフコイダンは、『高濃度原液美容液』と『クリーム』の2つの原液美容です。

ここではフコイダンを中心に、その成分についてもっと詳しく、そしてそのチカラについてみていきましょう!

 

そもそもフコイダンって何?

 

フコイダンとは、ワカメやコンブ、モズクなどの褐藻類の粘質物に含まれる食物繊維のこと。

こう聞いてもピンと来ないかもしれません。

簡単に言うと、ワカメやコンブ、モズクなどのあのヌルヌルネバネバ成分、アレです!

 

超濃厚だから意味があるフコイダン!

 

原液美容ニューピュアフコイダンはトンガの海産

 

ニューピュアフコイダンのフコイダンは、その産地にもこだわりがあります。

工業生産がなく海を汚す原因が限りなく少ないトンガ王国の海。

だからこそ採れる不純物の少ないモズクが原料に選ばれました。

 

この天然モズクから独自の低温抽出方法で不純物の少ないフコイダン成分の抽出に成功!

なんとこのフコイダンは、モズク1㎏からたったの0.8gしか採ることができないという超希少なもの。

この超希少なフコイダンの純度を限界まで高め、クリアで濃厚なフコイダン原液を100%使用したのが、ニューピュアフコイダンなのです!

 

紫外線から自分の身を守るチカラ

 

ワカメやコンブ、モズクには、水分を保持するチカラがあります。

紫外線や空気にさらされても簡単には干からびないのは、あのヌルヌルネバネバのおかげ。

自らの身を守るという役割が、あのヌルヌルネバネバ成分にはあるのです。

 

医学誌掲載の実力派は美容業界で注目の的

 

ニューピュアフコイダンは医学誌にも掲載の注目成分配合

 

最初にご紹介した通り、フコイダンは医学誌にも掲載された実力の持ち主。

今では、多くのエステや美容法などにも取り入れられ、シミ・しわ・くすみ・毛穴・保湿などにさらなる効果が期待されています!

年齢に適したケア、エイジングケアの分野でも大注目される成分です。

 

一般的な美容液との差

 

ニューピュアフコイダンが、一般的な美容液と大きく違う点、それが原液100%ということ。

綺麗なトンガ王国の海から取れたモズクの、超希少なフコイダンを限界まで純度を高めたのが『フコイダン原液』。

一般的な美容液では、美容成分の原液よりもそのほかの成分が多いことがあります。

ニューピュアフコイダンでは、より浸透力を高めるために、原液100%を実現しています。

 

ニューピュアフコイダンの一般的美容液との違い

 

あなたのシミと乾燥の改善にはマッサージが足りていないのかも!

 

シミ・しわ・たるみ・乾燥…本当に肌悩みって尽きないし、年々気になるところが増えてきます!

でも、「その都度肌悩み改善のために専用の化粧品を試してる」って人は多いと思うんです。

なのに、改善しない、いまいち効きが悪い…。

気付いたら化粧品迷子でジプシーと化していませんか?(泣)

 

実は、どんなに高くて良い化粧品を使っても、お肌の内側に元気がないままだとその効果を十分に活かすことができないんだとか…!

 

肌悩みが改善しない3つの理由

 

ちょっとここで、多くの人が専用の化粧品を使っても肌悩みが改善しない3つの理由を見てみましょう!

 

理由1 化粧品で肌バリアが破壊されている!?

 

パラベンや石油系界面活性剤って聞いたことあるでしょうか?
多くの化粧品には、使用感をよくするためなどによく用いられています。
しかしこれ、実はお肌に存在する常在菌を殺し、肌の水分蒸発の原因になっています。
これによって、お肌の守る力、バリアが破壊されてしまっているのです。

 

理由2 血行不良がお肌の栄養不良に!

 

肌表面への栄養供給は血液の仕事。
しかし、血行やリンパの流れが悪くなると、その仕事もうまくいきません。
肌に栄養が送れず、老廃物の排出も滞ることに!
その結果、肌の生まれ変わりであるターンオーバーが崩れ、肌内部でのトラブルの原因となってしまうのです。

 

理由3 たるみは皮膚と筋肉の結合のゆるみが原因!

 

ハリがなくなりたるんだお肌、実は肌表面のトラブルだけでなく、肌の内部・筋肉脂肪に関わりがあります。
肌のハリの現象は、年齢や外的要因による筋肉の水分不足によるもの!
水分不足によって、ハリと弾力が失われ、皮膚と筋肉の結合がゆるむこと。
これがたるみ肌の原因と繋がっていくのです。

 

コスメとマッサージの併用が肌悩み解決へのポイントに!

 

肌悩みが解決しない3つの理由を見てわかるように、どんなにいい成分をお肌に与えても、きちんと届いてくれなきゃ意味がない、肌の内部を整えることが重要なんですね!

血行やリンパの流れを良くすることで、お肌のターンオーバーを正常化し、筋肉の弾力が出てきます。

 

高橋ミカミッシーリストニューピュアフコイダン

 

ニューピュアフコイダンの生みの親は、多くの女優やモデルも通う人気サロンのカリスマエステティシャン、ゴッドハンドの異名を持つ高橋ミカさん。

そんな彼女が作った美容液だからこそ、成分とマッサージの相乗効果による美肌への実現が可能になるんです♪

 

ニューピュアフコイダンとマッサージの相乗効果

 

ニューピュアフコイダンとマッサージが相乗効果をあらわす理由です。

 

混じりけのないフコイダンだからこそ、肌奥までスーッと浸透。肌表面だけではなく肌奥まで潤い、フコイダンが膜を張り潤いを長時間持続。マッサージをしながら、フコイダン美容液とクリームを使用することでめぐりが良くなり、血流にのって成分が浸透しやすくなり、よりフコイダンの効果が高まります。
固くなったお肌を美容液を使用しながらマッサージすることで柔らかくなったお肌に浸透しやすくなり、クリームに含まれている「フコキサンチン」が肌が固くなるのを防ぎ柔らかな肌へ。
自分でお肌に触れることで、隅々までしっかりと美容液をいきわたらせることができ自分自身の肌状態を探ることもできます。

 

ニューピュアフコイダンのマッサージとの相乗効果

 

この後にご紹介する、『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』を公式ページから申し込むと、ゴッドハンド高橋ミカさん直伝のマッサージの冊子がプレゼントで付いてきます!

美肌マッサージのプロ、それもゴッドハンドの技を自宅で簡単に真似ることができるんですね!

エステに行かずとも、ニューピュアフコイダンとマッサージとの相乗効果で美肌を目指すことができます♪

 

ニューピュアフコイダンの使い方と使用感をレビューします!

 

『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』を申し込んでみました!

「原液美容ってどんな感じ?」と思っている人にはぴったりの、じっくり検討できるお試しサイズでしたよ♪

ニューピュアフコイダンの使い方とあわせて、実際に私が使ってみたレビューをぜひご覧ください♬

 

お試しコースのセット内容

 

ではまず、『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』のセット内容です。

 

ニューピュアフコイダン7日間お試しコースセット内容

ニューピュアフコイダン7日間お試しコースセット内容

 

  • ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液 1ml×7包
  • ニューピュアフコイダン クリーム 3g×1個

 

7日間のお試しコースですが、高濃度原液美容液が7包なので朝夕と使うと7日間はもちません(笑)

7回お試しコースと言ったほうがいいですね!

私は、夜に使用して翌朝のうるおい方を確認、朝に使用してメイク前のべたつき、メイクのりの確認という風に意識的に試してみました。

 

高濃度原液美容液とクリームの使い方

 

それでは使い方をご紹介します!

基本の使い方はいたってシンプルなもので、

 

洗顔後、美容液1包を手に取り顔に塗り広げ、その後適量(小豆粒大)のクリームを手に取りマッサージするように馴染ませます。

 

たったこれだけ。

使用する量も他の化粧品と比べてもとっても少なめなので、本当にこの使い方で合っているか塗る前に何度も確認しました(笑)

 

また、美容液とクリームをあらかじめ手の上で混ぜて使用するのも良いそうです。

どちらものびはいいのですが、より塗り広げやすく使いやすくなるようですよ。

 

もちろん、いつも使っている化粧品とあわせて使っても問題ありません。

美容液をブースター(導入美容液)として使う人も多いみたいです!

私もこの使い方を試してみましたが、化粧水のなじみがいつもより良くなった気がしました♪

 

7日間試してみたレビュー!

 

ここからは、この記事を担当している私が実際に『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』を使ってみたレビューです!

フコイダンの原液と聞いて、そのテクスチャーや匂いが気になりませんか?

本音のレビューをご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね!

 

高濃度原液美容液のレビュー

 

では、最初に使う『高濃度原液美容液』から。

 

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液の口コミ評価レビュー

とろ~ん

 

高濃度原液美容液のテクスチャーはトロントロン!

 

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液の口コミ評価レビュー2

気泡が見えますか?

 

平らなところに出してみると、美容液のなかに細かい気泡がいくつか見えると思いますが、トロっとしている感じが伝わりますでしょうか?

 

もう少し伝わるように撮れないものかと思い…

 

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液の口コミ評価レビュー3

指に付いてくるようなトロミ

 

指で美容液をぺちぺちやってみました。

う~ん…技量のなさ!(笑)

指に美容液が付いてきているのがなんとなく伝わればと思いますが、ほんとにトロントロンのとろみが特徴的。

 

気になる香りは、ごく軽くエタノールっぽい香りがする程度で気になりません。

 

洗顔後の顔に1包を塗り広げてみると、トロトロだから滑りが良い!

それでいて、肌にはスーッと入っていく!

よくあるじゃないですか?いつまでもいつまでもヌルヌルと肌表面に居座って全然入っていかない美容液。

このニューピュアフコイダン高濃度原液美容液は、指の腹でくるくると美容液を塗りのばしているうちに、ヌルヌル感がなくなります。

次第にペタペタと手のひらが肌に吸い付く感じになるので、優しく手のひらで顔を包み込むようにおさえて…。

 

そうこうしていると、肌表面がもうサラッとしてきました!

最初はちょっと焦ったんですよね。

「これは美容液が蒸発して顔の乾燥が始まったのか?!」と。

慌てて鏡で肌表面をみてみると、確かにサラッとはしているけれど内側に水分がある感じ…。

これにはちょっと驚きました…というか感動しました。

 

かと言ってゆっくりするのも良くないので、クリームに移ります!

 

クリームのレビュー

 

ニューピュアフコイダンクリームの口コミ評価レビュー

少し黄味がかったクリーム色です

 

クリームはこの小さなジャーに入っています。

色はクリーム色です。

 

ニューピュアフコイダンクリームの口コミ評価レビュー2

ツノが立つしっかり目のクリームです

 

クリームのテクスチャーをお伝えすべく、これも平らなところに出してみました。

ツノがピンと立ってしばらくキープできるくらい、しっかりした固さがあります。

 

1回の基本の使用量があずき粒大ということで、ほんとにそんなちょっとで大丈夫なのかな?と乾燥肌の私は不安に。

ひとまず手に取り、手の上でのばしてみると…

びっくり!めちゃめちゃのびが良いのです!

 

そのまま、美容液を塗った肌に塗り広げていきます。

こんなにちょっぴりなのに、きちんと顔全体に広げることができました。

 

香りはですね~…いい香りはしません(笑)

クサイとかはないですよ!

なんというか、自然派な感じ…皮膚科でもらうワセリンが入ったような低刺激のクリームによくある匂いですね!(笑)

お花の香りで幸せ♪みたいなことはありませんが、逆に、馴染んだ後はすっと香りも消えてなんにも気にならない!そんな感じです。

 

たったあずき粒ほどのクリームを塗った肌は、最初は少しペタペタするかと思いましたが、これもすぐにサラサラに。

フコイダンのイメージがヌルヌルネバネバで、美容液もトロトロだったので、この感覚はとっても意外で私は好印象でした!

 

使い方をいろいろ工夫してみました

 

パターン1

『高濃度原液美容液→クリーム』という基本の使い方で、朝夕と使ってみたところ、美容液もクリームもほかの化粧品に比べると使用量が少なめにも関わらず、しっかりうるおったのが意外で感動的でした!

夜に使って朝までうるおいが持続していたのと、朝は慌ただしく時間がなくてもすぐに肌になじみ表面がサラサラなので、メイクにすぐ取り掛かれたのが嬉しかったですね!

 

パターン2

かなりの乾燥肌の私が生理前ということもあり、もう少しうるおいが欲しい!という日がありました。

そんな時は『高濃度原液美容液をブースターとして使い、その後に手持ちの化粧水→乳液→フコイダンクリームで蓋をする』という使い方を。

ブースターとして高濃度原液美容液を使うと、その後の化粧水の入りはいつもより断然良かったです!

水分を多めにお手入れしてクリームでフタをすると、生理前の敏感な肌もうるおいながら落ち着きました。

 

パターン3

寝坊をして(オイ)とにかく時短したかった日は、『高濃度原液美容液とクリームを混ぜて』同時に!

オールインワンのような使い方もしてみました。

さらにのびが良くなりますし、とにかく楽。

そのうえきちんとうるおってくれました。

 

7日間、というか、7回のお試しではありますが、自分にピッタリの使い方を探すには十分な量だったので、検討中の人にはぜひおすすめです!

 

まずは7日間お試ししてみる♪

Amazon・楽天で買うことはできる?

 

ネットショッピングはAmazonや楽天を使っている!という人もかなり多いと思います。

『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』の販売があるか確認したところ、どちらも公式のショップが出品していました。

しかし、よくよく料金などを確認したところ…

Amazonはこれからご紹介するページからの購入よりも高い料金での出品、楽天は料金は同じですが特典の明記がありませんでした。

 

『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』をご検討中の人には、以下でご説明するお得な公式ページからの購入をおススメします!

 

買うなら公式!ゴッドハンド直伝のマッサージ冊子付♪

 

公式ページからの購入であれば、『ニューピュアフコイダンの7日間お試しコース』が通常価格1,800円(税抜)のところ、1,200円(税抜)で購入可能です。

地味~にかかる送料も無料です!

 

そして、この記事でもご紹介した通り、良い成分をよりきちんと働かせて効果を得やすくするためにはマッサージが必要というお話。

ニューピュアフコイダンの生みの親は、女優もモデルも頼りにしているエステティシャン、ゴッドハンドの異名を持つ高橋ミカさんです!

なんと、この公式ページからの申し込みであれば、『高橋ミカさん直伝の秘密のリンパマッサージ冊子』が付いてくるんです!

 

ニューピュアフコイダン高橋ミカマッサージ冊子

 

多くの出版著書もあるカリスマエステティシャン直伝の技が自宅で自分で試せますね。

これは、あなたの肌悩み解決の強い味方になってくれるはずです♬

 

初回限定価格+特典付きでお得に試す♪

高濃度フコイダンの原液美容とマッサージで長年の肌悩みに終止符を!

 

今回は、カリスマエステティシャン高橋ミカさんのサロンでも使われている、『ニューピュアフコイダン』をご紹介しました!

 

♪原液美容『ニューピュアフコイダン』の3行まとめ♪

 

  • クリアな海で採れたフコイダンの純度を限界まで高めた原液美容液!
  • 原液美容とマッサージの相乗効果が肌悩み解決を導くカギ!
  • 公式ページならマッサージ本付き特別価格で原液美容を試せる!

 

純度にこだわったクリアな原液美容液だからこそ、肌本来のコンディションを高めることができるという原液美容。

シンプルなお手入れなのに、しっかり実感できるというそのチカラは、臨床実験済み、医学誌にも掲載の折り紙付きです。

 

そして、良い成分もきちんと受け止める土台、お肌や血行、リンパの流れが整っていなければ効果を100%発揮できません。

ゴッドハンドの高橋ミカさんが生み出したニューピュアフコイダンだからこそ、肌悩みに原液美容とマッサージの両方向からアプローチが実現しました!

あなたも、『ニューピュアフコイダン』で今度こそ、その肌悩みに終止符を打ってみませんか♬

 

初回限定価格+特典付きでお得に試す♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました