スパークルボックスの口コミ評判は?実際体験したレビュー♪

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー アクセサリー

今まさに人気急上昇中!話題の月額制アクセサリーレンタルサービス『SparkleBox(スパークルボックス)』。

月額2500円(税抜)でアクセサリーが何回でも借り放題。

1回に3アイテムも借りられて、返却期限もないから気に入ったものは何か月でも楽しめちゃう。

さらに往復の送料も無料。

返却だって、届いた時の封筒を再利用して付属の送り状を貼ってポストに入れるだけ。

 

「いや~…いいことばかりで信じられない。おもちゃみたいなアクセサリーが届くんじゃないの?」

 

その気持ち、とってもわかります。

「高校生や大学生が楽しむような可愛いけどチープなアクセサリーしかないのでは?」

私(アラサー女子)もそんな疑問がやっぱり拭えなかったのです。

 

…と、いうことで。

物は試しと実際に『SparkleBox(スパークルボックス)』を体験してみました!

まぁ、失敗したらしたですぐ解約しようと。

3つ届けば1つくらい気にいるかもしれないし、2500円で新しいアクセサリーを試せるならいっか!と。

それくらいの気軽な気持ちで申し込みをしてみました。

 

今回この記事では話題の月額制アクセサリーレンタルサービス『SparkleBox(スパークルボックス)』を実際に体験してみたレビューをご紹介します♪

届いたアクセサリーの内容はもちろん、郵送されたときの包装なども写真付きでお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね!

『SparkleBox(スパークルボックス)』のサービス内容や申し込み手順を詳しく知りたい方はこちらの記事も併せてご覧ください。

↓↓↓

月額アクセサリーレンタル『スパークルボックス』が大人可愛い!プチプラで借り放題♪

 

A/W訴求バナー

包装

 

『SparkleBox(スパークルボックス)』はポストに投函されて届きます。

仕事などで不在がちな人でも、受け取れないという心配はありません。

 

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー包装1

クリックポストで送られてきました。

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー包装2

プチプチで守られています。

 

中に赤い箱が見えますか?

この箱が『SparkleBox(スパークルボックス)』です!

薄い箱の中にアクセサリーがコンパクトに収められていて、プチプチの梱包材が付いた封筒に入って届くのです。

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー箱

スパークルボックスの外箱。

 

『SparkleBox(スパークルボックス)』の外箱はこんな感じ。

クリックポストという簡単な郵送方法で届きますが、箱潰れなどは一切ありませんでした。

箱自体も落ち着いた深い赤色で、ちょっと高級感すら感じます!

 

それではいざ、オープン!!!

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー内容

一つずつ綺麗に収められています。

 

3つのアイテムがそれぞれ袋に入れられています。

箱の中にきちんと入れられ、それぞれの袋の結び目も綺麗にリボン結びがされています。

こういう細かいところが雑だったり汚いと一気にテンションがダウンするものですが、とっても丁寧で清潔感を感じました♪

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー包装3

消毒済みの安心感。

 

私はアイテムのひとつにイヤリングがあったのですが、イヤリングの包装裏面にはこんな説明書きが。

アルコール消毒がされており、ピアスであればキャッチと台紙もきちんと新しいものに交換されて届くので安心ですね。

 

アクセサリー内容

 

それでは、いよいよ今回の『SparkleBox(スパークルボックス)』の内容の確認といきましょう!

届くまでは人気サービスとはいえ半信半疑だったのですが、包装に清潔感や丁寧さを感じられたので、一気に期待が高まりました(笑)

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビューアクセサリー3点

今回届いたアクセサリー3点

 

今回はこちらのアクセサリー3点が届きました。

ネックレス・イヤリング・バングルです。

好みのスタイルとしてモード系やカジュアル系、使うシーンとしてはOFFを登録していました。

 

少しクセのあるデザインのネックレスに、キレイ目でも使えるバングルとイヤリング。

ゴールドを基調に揃えられていて、合わせてみると、個性的でありながら品よくまとまっていますね!

 

一つずつアイテムをチェックしてみましょう。

 

ネックレス

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビューネックレス

ネックレス。

 

こちらは『Donnaruma』のネックレスで、私が欲しいものリストに登録をしていたアイテムです。

 

一見ゴールド一色に見えますが、実は細い長方形のモチーフはシルバーです。

これが結構重要なポイントで、例えばアクセサリーをゴールドで決めると、バッグの金具がシルバーなのが一日中なんとなく気になる…。

そういうことってありませんか?

その点、ゴールドとシルバーがミックスされているとメタリックな雰囲気だけで小物合わせの自由度が広がって便利だったりするんですよね!

 

これ一つだけでもかなりインパクトがあるので、シンプルなトップスにこれだけでも結構楽しめるな~という印象でした♪

 

イヤリング

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビューイヤリング

イヤリング。

 

イヤリングもネックレス同様に欲しいものリストに入れていたものでした。

こちらは『Jolie Chaton』のイヤリング。

 

目立つ黒いモチーフ部分、画像ではわかりにくいかもしれませんがマットなブラックです。

波打つ円形のマットブラックの部分とシャープなゴールドの直線ラインのバランスが、モードっぽくもあり、あまりキメ過ぎてもいないのでカジュアルでも使えます!

 

真ん中の丸い部分にはキラキラ光るブルーのスワロフスキーが。

このブルーもいい感じに深い色で、よくある安っぽいキラキラ感がありません。

 

もちろん、耳に直接あたる部分も綺麗で清潔感がありましたよ!

 

バングル

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビューバングル

バングル。

 

バングルは欲しいものリストからの2点に合うものを、スタイリストがチョイスしてくれたアイテムです。

こちらは『Yochi』のバングル。

少し太めのバングルですが、中が抜かれているので程よく肌魅せができて手首が綺麗にみえます。

表面に施されたデザイン加工がネックレスのゴールドモチーフと同じテイストで、ただゴールドで揃えるよりもグッとまとまりが出る印象です。

 

シャープな印象ですが、角はすべて丸みを帯びたカットのため意外とほかのアイテムを選ばずに使えるのが嬉しいデザインでした♪

 

セット明細

 

アクセサリーと一緒に『セット明細』というリーフレットが入っています。

 

おもて面には、今回のアクセサリーをチョイスしたスタイリストからのコメントがあります。

それぞれのアイテムの使いやすいシーンなど、アドバイスのように書かれているので参考になりそうです。

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュースタイリスト

スタイリストのコメント。

 

中面には、今回の『SparkleBox(スパークルボックス)』のアクセサリー内容と、購入した場合の価格が書かれています。

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビューセット明細

セット明細。

 

『SparkleBox(スパークルボックス)』で借りたアイテムは気に入れば購入も可能。

その場合は20%以上OFFの会員価格で購入できるのも、お得で嬉しいポイントです♪

 

それぞれのブランド紹介文もあるので、欲しいものリストに追加するお気に入りブランドを探すのにも役立ちそうですね!

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー感想

次回の要望を伝えられるスペースがあります。

 

裏面には、次のセットの要望が記入できるスペースがあります。

色は何系が良い、華奢なもの・大ぶりなものが良い、こんな服を買ったのでそれに合うものを…

次回のボックスをより満足度の高いものにできるように、自分の要望を直接スタイリストに伝えられるんですね。

中面にもそれぞれのアクセサリーの感想を記入するところがあるので、ぜひ返送するときには自分の感想を添えましょう!

 

返送用シールと宛先ラベル

 

『SparkleBox(スパークルボックス)』の返送は、ボックスが入っていた封筒をそのまま再利用します。

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー返送封筒

封筒は送られてきたものをそのまま再利用。

 

なので、封筒を捨ててしまわないように気を付けましょう!

 

また、返送時に使う宛先ラベルと封筒を閉じるためのシールも入っています。

 

スパークルボックスの口コミ評判実際体験レビュー宛先ラベルとシール

封筒用シールと宛先ラベル。

 

届いた時と同じように、それぞれのアイテムを袋に入れて箱に収納。

再利用の封筒にシールで封をしたら、宛先ラベルを貼ってポストに投函!

返送作業は以上で終了です。

返送作業に煩わしい点がないのも、このサービスの人気に一役買っていると言えそうです♪

 

スパークルボックスの体験レビューまとめ

 

物は試し!と勢いで申し込んでみた『SparkleBox(スパークルボックス)』。

結果的に私は大満足となりました♪

まず、梱包・包装などが丁寧で清潔感があったこと。

これはかなり重要なポイントだった気がします。

 

自分で欲しいものリストに追加したネックレスとイヤリングも、実物を手元で見ると、画像で見ていたよりもっと素敵でした。

何よりチープさがなかったことに安心!

大人女子も満足できるクオリティです。

 

また、スタイリストがアイテムを選んでくれるという点。

感想や次回の要望を伝えられるというコミュニケーションが取れるので、サービスを継続していくうちに、より自分だけのスタイリングをしてくれる強い味方になりそうです。

 

そして、忙しい大人女子にとっては返送作業の楽さも大きなポイントになりますが、その点『SparkleBox(スパークルボックス)』は私は100点でしたね!

ポストに投函だけというのはよくありそうですが、封筒は再利用OKで封を閉じるシールまで用意されているところ!

地味に、封をするためのテープやのりがその場で調達できなくってめんどくさい!ってことあると思うのです。

そういう小さいイライラをまったく感じなかったのは最高でした。

 

アイテムの品質、さらにはサービス全体の質の良さも実感できた初回の『SparkleBox(スパークルボックス)』。

私はもう少しサービスを継続してみようと思います!

 

ぜひ!あなたも体験してみてはいかがでしょうか♬

 

>>SparkleBox(スパークルボックス)公式サイト

A/W訴求バナー

コメント